ギタドラEXCプレイ日記 160

久々にやったら伸びました

f:id:tobity:20190503204507j:plain

できることはやった感じですかね。

dkdkが来るタイミングさえ間違えなければなんとかです。

全体難を抑え込むのはそれなりの達成感がありますね。

 

1フレーズだけの割に

f:id:tobity:20190503204829j:plain

1フレーズ目が痛恨でダメかと思ったのですが(FTが若干バカになってる)

6フレーズ目のSN×3→LT→FT×2→RCが入ってくれたので

取れました。

連バス地帯が思ったよりダメージが少なかったのが

成績に繋がった気がしてます。

 

またSに届かない

f:id:tobity:20190503205243j:plain

2フレーズ目をひとつ取れただけではダメでした‥

1つフレーズを取るためのハードルが高すぎます。

最低でもカッターを2つ以上またぐくらいなので

滅多にとれません。

dkdkがせめて安定すればなのですが

この曲のはなかなか難しいです。

 

まあまあ

f:id:tobity:20190503205639j:plain

1フレーズ目のSN→HT→LTを高確率で忘れていて

叩けないのが情けない。

4フレーズ目の高速連打だけどうしようもないんですよね。

 

頑張った

f:id:tobity:20190503205827j:plain

SN連打絡みで着地がタムなのを除くと

左入りでだめなのはLC開始の1か所だけなんですよね。

なので、右でタムを取った直後などは

SN連打を左入りすると、余裕の出るところが多いです。

1フレーズ目と7フレーズ目に同じのが来るのに

7フレーズ目のだけmiss率が高いんですよ。

なんでだろう。。。