ギタドラEXCプレイ日記 172

やっと見られる程度の成績にはなった

f:id:tobity:20190525204320j:plain

この曲、最近不調でロクな成績が出てなかったので

少しホッとしたり。

それでもパフェがイマイチなのでもう少し当てないとですね。

左足だけなんですよね。

 

4フレーズ目が下手でしょうがない

f:id:tobity:20190525204632j:plain

小節始めのdkd。一定LPとBPとRC、かみ合わな過ぎる。

後半のフレーズでは、RCとBPが一致するのでやりやすいのですが。

 

久々にS出た

f:id:tobity:20190525205032j:plain

中盤が全くできませんね。

どこか1か所できたとしても、フレーズが長いので

取れることもありませんし。

これは9.50あってもいい気がします。

 

だいぶいい感じ

f:id:tobity:20190525205258j:plain

dkdk部分がいつも壊滅していたのに

今回はかなりまともに踏めました。

そもそもいつもなんで壊滅してたのか謎なんですよね。

手でどうしようもないところが多いので

これはほぼMAXじゃないでしょうか。

 

すんごいスッキリしました

f:id:tobity:20190525205608j:plain

今まで、パフェが多いケド切れてるか

繋がってるけどパフェが死んでるかのどちらかだったので

ようやくいいとこ取りできました。

96フィル3連が一番の難所だと思ってますが

連続であの一連の動作をするプログラムは私には無いので

一番高速の最初だけRLRLで取り、残り2回はLLRRのごり押しです。

 

またこんな結果が出た

f:id:tobity:20190525210003j:plain

難しくない最初の一定LPが狂うというザコっぷり。

でもその後がすべて会心の出来ですね。

繋がるはパフェは出るは。

もちろんSSは初めてですよ。

 

がホッとする

f:id:tobity:20190525210452j:plain

はSNが忙しすぎる。

いつもはだいたいSNHTLTの高速4-4-4で切るのに

これは緩いタム回しを外すという救えないもの。

この曲もこんなにパフェ出たことなかったので残念です。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190525210905j:plain

自己べが88.51%なので惜しかった。。

5フレーズ目、意外とやっかいなんですよね。

SNとタムを行き来したり、奇数が混じってたりで

なかなか無傷では通過できません。

まあ、そもそも1フレーズ目の32分を全突破も珍しいのですが。