ギタドラEXCプレイ日記 190

マグレの塊

f:id:tobity:20190628201627j:plain

初見マジックとか言ってたのが、早くも霞んでしまいました。

1フレーズ目が3-3-3を含めボロボロなのにたいして

3フレーズ目の3-3-3-3が何故か入ってます。

うさんくさい。

ただ、ここまで成績が出てしまうと

フレーズコンボチャレンジのモチベがガタ落ちに‥

でも簡単にフレーズ取れないですし

そもそも曲としてフレーズが少なめです。困った。

 

なんか調子良さげ?

f:id:tobity:20190628202903j:plain

3,4フレーズぶち抜けると気持ち良いですね。

片手ごり押しが多いので難しいですわ。

 

おかしな成績出た

f:id:tobity:20190628203112j:plain

何がおかしいって、3フレーズ目の高速連打が取れてます。

後に来るものと違って奇数ではない気がするものの

よく手が動いたものだなと。。。

これまたうさんくさい。

 

辛うじてS取れました

f:id:tobity:20190628203529j:plain

パフェもいまいちなので

1フレーズ取れないとSも出ません。

 

もう少し足りない

f:id:tobity:20190628203653j:plain

2フレーズ目終わりがの手順が厳しいのと

最後詰めが甘かった。

5フレーズ目が取れることがあるようになってきただけ

少しは進歩してるんだろうか?

 

会心

f:id:tobity:20190628203930j:plain

序盤のSN×3→LT×2→FT→RCも滅多に入ることがないのですが

まさか4フレーズ目までぶち抜くとは‥

6フレーズ目だけが凡missなので残念なところ。

 

dkdkがもたない

f:id:tobity:20190628204710j:plain

それにしてもOK0、MISS4ってなんか変じゃないですかね。

必死にHH刻んでdkdkやって‥抜けますかね。

普通タイミングが狂ってきて、GOODが増えたり

OKが出るものな気がするのですが。

 

一応フルコンしといたので

f:id:tobity:20190628205003j:plain

でもHT×2をたまに忘れていてこぼすんですよね。

 

ここからは更新ものではないです。

 

供養

f:id:tobity:20190628205133j:plain

こういうアホみたいなdkdk譜面も必要だと思うんですけどね。

頑張れた方だと思います。

 

とびげりシュガータイム

f:id:tobity:20190628205323j:plain

開幕いきなり左手左足のリズムを思い切り間違えました。

それでも全体で見れば良い方では。

右手がもう少しもってくれれば、、

 

同じところで転ぶ

f:id:tobity:20190628205623j:plain

f:id:tobity:20190628205636j:plain

dkdk中に2連うろちょろは無理ゲー。仕方ない。

ただ、8分BP地帯開始とSN連打中のLC付近でのmissは

ホントしょうもない。というか2回もやるなと。

 

また97%出た

f:id:tobity:20190628094721j:plain

どうせ1クレ目だし、灰雲でもプレアン無理だからとやったものです。

進出できるのはいいですが、フルコン出来ません。

(SN+RC)4連が入らんのじゃ。。

そして進出して気付きましたが

進出しちゃったら進出条件が下がらない、と。

アホですわ。