ギタドラEXCプレイ日記 199

イベント解禁曲

f:id:tobity:20190719130834j:plain

なかなか面白い譜面だと思います。

序盤のHH、SNはリズム難ですね。

4フレーズ目が山場でしょうか。

サンバキックも後半でLPが加わって楽ではないし

とにかくSNとHTの位置が曲者過ぎる。

特にHT。SNと同時だったりRCと同時だったり最後にズレてみたりと

やりたい放題。

でもギリギリですがなんとか出来ます

f:id:tobity:20190719131445j:plain

あとはRC3連で凡missしないようにしないといけない。。

そして解禁はまだです。の提灯が足りない‥

 

惜しいな

f:id:tobity:20190719131930j:plain

久々にフルコン行けるかと思いましたが残念。

LPがあるところでリズムを崩されました。

 

行きつく先

f:id:tobity:20190719132051j:plain

なんでLT×5→FT×3なのか。

4-4にしてくれよ‥

 

提灯を稼ぐついでに

f:id:tobity:20190719132210j:plain

細切れHH連打の途中のSN×4が嫌い。

1回目は見事にやられたので、もう一度行っときました。

これやったあとに気づいたんですよね。

もしかしてフレンドが新曲登録してくれてるかも、と。

で、新曲が1なもので、足りなかったはずのが一気に埋まるっていう。

 

結構フルコンできない

f:id:tobity:20190719134515j:plain

BPMが速くはないとはいえ

(SN→HT→LT→FT)×2→HH+SNはきついと思うのですよ。

 

加速とHT

f:id:tobity:20190719134632j:plain

前半のそれがすべて、かな。