ギタドラEXCプレイ日記 201

OTHER枠底辺際で動きがありました。

 

その1missが悔やまれる

f:id:tobity:20190720221840j:plain

すんごくdkdkが調子良くて、パフェがかなり満足です。

あんなに短いフレーズをやらかして‥なんでしたっけ。。

なんだかんだで揃いませんよ。

 

一応更新した事実として

f:id:tobity:20190720222140j:plain

達成率0.10%、スキル0.17点の超微更新です。

2フレーズ目、強敵です。

 

粘着で揃えました

f:id:tobity:20190720222350j:plain

変なリズムの2フレーズ目と、RC3連のフレーズのパフェ率が

足を引っ張る模様。

この日の4フレーズ目はかなり調子良かったです。

SNと同時のHTに右手が動けないと終わりますな。

左手が何故か咄嗟に動いてSNをサボって意味が無い時も。。

意外と最後が手ごわいですね。

あれ、LCを右手で取らないと綺麗に回らないんですよね。

HHやSNでまごつくとやられますし、何気にLPも邪魔です。

まあ何しろ、フルコン出来て良かったです。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190720223002j:plain

やっと最後のフレーズが取れました。

3フレーズ目のHH連打も取れたので、結構満足だったり。

まあ、、1フレーズ目が残念すぎます。

SN→HT→FTに弱すぎる。

 

やっぱり揃わない

f:id:tobity:20190720223208j:plain

パフェだけは素晴らしいのに‥

タム回し、、下手ですねぇ‥