写真いろいろ 320 東京〜秋葉原

ちまちまと街歩き。

ゴールは秋葉原ですが、湯島辺りまで行ってます。

 

乗り捨て出来るカーシェアだそうで

f:id:tobity:20190720115006j:plain

自転車は拠点が無数にあって使い勝手よさそうですが

クルマはどんな感じでしょうかね。

 

キンキン広場

f:id:tobity:20190720120621j:plain

神田のオフィス街のオアシス的な?

「何コレ珍百景」で紹介してたので見に行ってみました。

スペース的にもうちょっと遊具があってもよさそうなのに。

 

構図が面白かった

f:id:tobity:20190720120944j:plain

鳥居とその周辺の組み合わせが面白いなと思いまして。

 

灯り

f:id:tobity:20190720122923j:plain

 

神田明神

f:id:tobity:20190720123142j:plain

盆踊りではなくBON DISCOだそうで‥

神社でここまでラフになってくるのもどうなんですかねぇ。

 

おみくじを結ぶのもこんな感じ

f:id:tobity:20190720123031j:plain

 

絵馬

f:id:tobity:20190720123301j:plain

秋葉原が近いので絵が多めです。

オーディション合格や、グループの正規メンバー昇格祈願など

多く見られました。

 

京アニ」へ‥

f:id:tobity:20190720123445j:plain

ひどい事件でしたね。

 

でも中には‥

f:id:tobity:20190720123358j:plain

こんな事願っていいんですかね‥

 

銅像がシュールでは

f:id:tobity:20190720124736j:plain

ま、まあ、、健康そうではありますよ。うん。

 

秋葉原ステーキ屋さん

f:id:tobity:20190720125631j:plain

のぼりが「らしい」ですね。

 

幸福洗脳というワード

f:id:tobity:20190720125930j:plain

洋服ささんみたいです。

アニメとかプリントされてました。

ちょっと面白そうでしたが、入る勇気がありませんでした。

 

誰や‥

f:id:tobity:20190720130547j:plain

カメラ持ってたらひょこひょこと寄ってきてくれました。

愛想がよく可愛いかったです。

 

駅前

f:id:tobity:20190720142356j:plain

f:id:tobity:20190720142448j:plain

FF7以降、ポリゴンとして3Dになったキャラも

ドットで描かれているのが新鮮です。

ドットの基準はFF6ですね、きっと。

 

でかい

f:id:tobity:20190720142517j:plain

 

ゲーセンHeyにもよって、「極上パロディウス」をやってきました。

f:id:tobity:20190720141457j:plain

ちゃんとSPECIAL STAGEを突破できましたよ!!

しかもSPECIAL STAGE自体はノーミスです。

残機1残し。1面で事故死したわりには優秀な結果です。

「出たなツインビー」もやりましたが、ラスボスで落ちました‥