ギタドラEXCプレイ日記 225

順番待ちが多かったです。

シリーズ終盤なのにやる気出さないで頂きたいw

 

これ以上は厳しい

f:id:tobity:20190831222840j:plain

そもそも繋げるだけでも精一杯です。

当たりませぬ。

これでも5フレーズ目のダメージは少ない方ですね。

 

ぎりぎりフルコン

f:id:tobity:20190831223042j:plain

最後の連打の速度調整がなんとかなりました。

速いのか遅いのかわからないときすらあり、難しいです。

最後のRC連打を忘れていて危なかったです。

ぎりぎり反応で間に合いました。

 

間違えて選曲した

f:id:tobity:20190831223848j:plain

pain選ぶつもりだったんですけどね。

LPがHHに置き換わってるため

16分でのHH+RCの移行などがちらほら。

LTが無いせいで、タム回しに奇数を作るのは勘弁ですなぁ‥

 

いつの間にか切れてました

f:id:tobity:20190831223448j:plain

ぐぬぬぬ。。どこでやらかした。。

後半のLP絡みは突破できたのに‥

一定LP地帯は入りざまが難しく

きちんとリズムに乗れないときもあるんですよね。

手とちぐはぐだったりと。。

心配の部分は、1小節手前から踏んでます。

 

SN叩き損ねかな

f:id:tobity:20190831224240j:plain

パフェも良かったので、フルコンできなかったのが残念です。

 

出来ないときはこんなもん

f:id:tobity:20190831224442j:plain

RC連打にきちんと力を伝えられないとグダグダに。

叩きかたか、ポジションか‥

 

1発ーーー

f:id:tobity:20190831224656j:plain

SN3連がちょっとずれたのか‥

残念無念。。

FT刻みがちょっと安定してきて、最近あまりmissってません。

‥筐体の機嫌が悪いと誤作動行きですが。。