ギタドラEXCプレイ日記 226

結構黄色い!

f:id:tobity:20190903084325j:plain

まあジャケも黄色いですが、メーターが半分黄色い!

取れるフレーズを最大限取りましたね。

もう少しパフェが欲しかったですな。

‥当てるどころじゃないんですよね。

 

やっとそれなりの成績が出ました

f:id:tobity:20190903084523j:plain

1フレーズ目に変な癖がついて取れなくなってます。

それを除けば、取れるところは取ったのでは。

RC→SN連打→追い越しタム→RCの流れをもう少し取れるようになれれば‥

 

今シリーズ、まだやってなかったので

f:id:tobity:20190903084725j:plain

ほら、だって私とは水と油だし。

全然できないし。

突っ込んだらコレだし。

 

数えるほどのフルコンしかない

f:id:tobity:20190903084832j:plain

中dkdkが3回くらいきますが、最近かみ合わなくてですね。

今回はなんとかなりました。

で、そういうときに、最後の左右シンバルがハマり。

タム回しがハマるわけです。

よく上記の3か所で躓くときが多いのですが

ハマるときは全部揃う不思議。

 

敢闘賞?残念賞?

f:id:tobity:20190903085113j:plain

3フレーズ取れたのは凄いこと。でもパフェが少ない‥

もう少し前半2フレーズ頑張れよ‥

 

5フレーズ目が取れると最高

f:id:tobity:20190903085238j:plain

意外と取れることのある3連符地帯。

ここのいやらしいことは、最後に戻りのある連打を含むところです。

最終フレーズ最後のRC→SN×3→LC+SN、入らんわぁ‥

難所それだけなのに。