ギタドラNAGEプレイ日記 011

一撃で結果出せるとは

f:id:tobity:20191020193039j:plain

パフェもよいし、文句なしですわ。

この曲、アネモネより全体難ではありますが

最後のRC連打とか無い分、結果を出しやすいんじゃないかと思ったり。

早くもOTHER枠170点台が5曲目。

169点台は1曲もありません。面白い偏りですね。

 

特攻ちゃん

f:id:tobity:20191020193840j:plain

平常運転。

 

コンボは良い

f:id:tobity:20191020193953j:plain

2〜5フレーズぶち抜いてもいいように繋がってるのですが

その初めと終わりで潰されていてもったいないことに。

ピンポイントで取りにくい配置が襲ってくるんですよね。

 

なかなかの結果

f:id:tobity:20191020194209j:plain

5フレーズ目がちょっともったいない。

譜面の認識と手の動きがバラバラに。

7フレーズ目は手ごわい。。BPがわからん。

テキトーに踏んで繋がるときは繋がるのですが。

 

なんてこった

f:id:tobity:20191020195121j:plain

フルコン逃した〜〜。ばかーー

12分を当てきれませんでした。

でもMISSなので最後辺り足りなかったんですかね‥

ラストもちゃんと入っただけに、非常に残念です。

GOODが多いのは、6フレーズ目がクロスで叩くので精一杯のため。

BP1に対してHH2、その認識で手を動かすのでメモリが総動員。

そんな感じです。スペックが低い。

 

悔しい

f:id:tobity:20191020194734j:plain

確かBPが1発抜けたんじゃなかったか。なんでだ。

歯抜けdkdkが比較的綺麗に当たって、パフェも良さげだったのですが。

難度が前作からー0.05ですよね?厳しいですなぁ。

 

結果は出した

f:id:tobity:20191020195815j:plain

今作1回目で結果が出てる曲がちょくちょくありますね。

前作では8.55だったので167点台だったのですが

0.05削られちゃいましたね〜

 

今作も好調な2曲

f:id:tobity:20191020200439j:plain

f:id:tobity:20191020200508j:plain

いやあ、よく当たりました。大満足。

難度は高くないですが、得意曲と言っても良さそうです。