ギタドラNAGEプレイ日記 020

思う存分引きこもってきました。

プレアン進出条件が95%→20%まで落ちました。

こんなにやったのは初めてかもです。

まあ、、大した結果はほぼ出てませんけどね。

 

5フレーズぶち抜き〜

f:id:tobity:20191103194541j:plain

6フレーズ目、missし過ぎな感じもしますが

だいぶ満足のいく結果が出ましたね。

とにかく、4フレーズ目終わりでしくじらなかったのが大きいです。

コンボ点もバカにできませんからね。

 

ほぼMAXでしょう

f:id:tobity:20191103201110j:plain

2フレーズ目だけは取れないんですよね。

RC3連が処理しきれません。

左手が手伝うとHTLTを取るのに忙しくなるし

右手だけでも不安定。。

しかも交互踏みじゃないところもあって、いっぱいいっぱいですよ。

 

いつもより悔しい切り方

f:id:tobity:20191103200816j:plain

32分連打が入ってあとはゴールだけ、と思ったら足すくわれましたorz

そもそも簡単じゃないので仕方ないのですが‥

フルコンしたかったですねー

 

LTからFTに戻れなかった

f:id:tobity:20191103201555j:plain

FTからのは戻れるんですよ。

すでに一定LPが気にならなくなってるので。

LTのは一発目の戻りで、ここから一定LPが始まるので

リズムに乗るまでがmissしやすいのかもです。

 

クソゲー

f:id:tobity:20191103202025j:plain

最後だけはホント、もう、ね。

 

最後勿体ない

f:id:tobity:20191103202150j:plain

取れればSSに乗ったんですけどね。残念。

2フレーズ目、手順は単純なのに見事に出来ません。

 

NO---、最初!!

f:id:tobity:20191103202540j:plain

いつも出だしを覚えてないので、HH×2→SNでやらかす率高し。

そのままmissが無いとは何事なのか。悔しい。

 

全く持って当たらない

f:id:tobity:20191103202426j:plain

GOOD20発とか。

フルコンは難しくないのになぁ。。

 

今回も99%出ましたね

f:id:tobity:20191103202801j:plain

こうなってくると、タム回しが一番怖い。

dkdkは外す気がしない。

これでもパフェが十分なのですが、さらに上をいくパターンも

f:id:tobity:20191103202921j:plain

最後のSNフラムに力入りすぎて、反応してくれませんでした。

これで2%も落ちる。ひどい。。

 

今作はフルコン出来た

f:id:tobity:20191103203058j:plain

途中のSN連打からのHT連打LT連打。

SNからHTに移る時、HTは左入りになるはずなのに

いつの間にか右入りでごり押しになります。

こういうのが素直に回せないのが残念な腕前ですよ。

 

もう少し当てたかった

f:id:tobity:20191103203353j:plain

今作実はもう2回目のプレイ。

SN→HT→LTを忘れていて取れなかったっていう。

このパターンにどんだけ弱いんだよ。