ギタドラNAGEプレイ日記 030

珍しくイベント曲を1日で解禁してきました。

対象曲が多いですし、まだ今シリーズ1か月半で

未プレイの曲が多かったので、それを埋めがてらでした。

 

使える曲で嬉しい

f:id:tobity:20191121085001j:plain

初見でRC5連で奇襲を受け、それを意識して2回目に

開幕のHH×2→SNを忘れるという学習能力の無さを発揮。

一定LPと8分3連セットの組み合わせはそれほど苦にはなりません。

むしろ基本のタム回しのほうがよほど怖いのです。

FTまで回るのが2回。いやー揃ってホッとしましたよ。

 

いっぱいいっぱい

f:id:tobity:20191121085241j:plain

3フレーズも取れたのは自分の中ですごいこと。

下手すりゃ1つも取れませんので。

 

若干危なかったものの

f:id:tobity:20191121085617j:plain

一発で揃いました。

カッターは無いですが、凡missしやすいところがちらほら。

GOOD5なので余裕ではないですがなんとか。

クロスでないと綺麗にいかないところがあるからしょうがないですね。

 

無事故は珍しい

f:id:tobity:20191121085416j:plain

やらかすほとんどの原因はLCだったりします。

でも警戒していたため、右で取れましたし、やらかしも無しです。

しかも、若干跳ねリズムなのによく当たったものです。

 

かなり久々のフルコンかも

f:id:tobity:20191121085806j:plain

8分FT+BP3連直後の処理で手間取ることが多いのですよ。

そもそもこれ自体が楽な処理ではないため

ここに意識集中し過ぎちゃうのかもしれません。

これ自体早まったり、直後のに手がすぐ動かなかったり

認識が間に合わなかったりと。。

フルコンは多分3回したかも怪しいくらいです。

 

最後怖い

f:id:tobity:20191121090154j:plain

左手がSNをダブルで取るところがちらほらで

そこが無傷で行くほど最後が怖くなります。

SN×3→FT→RCは慣れません。

というかFTかLTかの意識もいつもあやふや。

わかっててもきっと安定しないでしょう。

 

珍しく2回やった

f:id:tobity:20191121090358j:plain

なんだかんだで1撃で仕留めることが多い曲。

今回は中盤のタム追い越しでやっちまいました。

いつもは強引でもなんでも取れてたんですけどね。

今回は見送り3振でしたよ。

 

まあ、これはほぼ問題なし

f:id:tobity:20191121090547j:plain

平和。

 

締めの雑炊

f:id:tobity:20191121090613j:plain

まあ、ダメな時はダメですよ。

dkdkは出来てるからいいや。。