ギタドラNAGEプレイ日記 038

うん。眠い。

最近「不思議の幻想郷 TODR」にハマり過ぎててヤバイ。

就寝2時手前は修正しないと、、、

 

おかしい。絶対

f:id:tobity:20191204084751j:plain

フレーズ62%コンボ51%って何だ。中盤のぶち抜き加減がうさん臭すぎる。

BP2連周辺が難しいのにぎりぎり繋がってたり。

HH+SN→SN×3→HT→LTが珍しく取れましたし。しかも2回とも。

サビの2フレーズ両方取れちゃってます。

これは直前にプレイしてた人がこの曲をやっていて

このフレーズラストをしっかり見られたのが大きいです。

SN→LT→SN→SN+HT→LT→FTってやつ。

うーん、、MINDのほうがS出せる可能性あると思ってたのに

妙なキセキで狂いましたわw

 

最後は何故か取れました

f:id:tobity:20191204085543j:plain

まあOK以下が多いのでSは出ませんけどね。

最初が取れて、RC連打地帯がもう少し当たってくれれば、かなぁ。

最後は絶対マグレですしね。。でもLPさえ気を付ければ

手順はそれほど複雑じゃないんですよね。

あと、高難度(9.50以上)が0.01単位で細分化されているにもかかわらず

9.85は多すぎやしませんかね。。

Pluviaやバンブーや黒バラもここにいますが、同じか??

 

無い(悪い意味で)

f:id:tobity:20191204085755j:plain

最後の最後、HT外しますかね。

珍しく前半が揃ったのでフルコンチャンスだったのに。

 

パフェが不満です

f:id:tobity:20191204090036j:plain

なんか全体的に当たらなかった。そんな感じ。

でもなんとなく、HH2連をよく外してたかも。

1発で繋がったのは嬉しいんですけどね。またやるかー

 

いつもどこかで

f:id:tobity:20191204090313j:plain

だいたい短いけど高速のタム回しで切るのですが

今回は24分HH4連とかなんですよね。

後半の一定LP地帯も無傷だったのに、、うーん。揃わん。

 

今作も絶好調

f:id:tobity:20191204090508j:plain

当てすぎ。ぶれない。HH連打もdkdkも。

詰まったHTと短いタム回しだけがとにかく怖い。

かなり丁寧に叩いたつもりですよ。

 

ザ・バランス

f:id:tobity:20191204090805j:plain

難度と譜面と、とにかくちょうど良いと思うのですよ。

dkdk要素はないものの、LPの使い方と手の組み合わせも良いし

露骨なカッターもない。見事な全体難。オープンスタイルに優しいのも良い。

個人的にLT×2からの同時が嫌いですが、今回たまたま入りました。

 

終着点

f:id:tobity:20191204091300j:plain

これ以上が無い。どうしても取れません。

絶対無理、とまでは行きませんが、道中好調だと入った試しがない。

スネアとタムを2連で往復するのが上手くいったので良しとせねば。