ギタドラNAGEプレイ日記 042

少し伸びたが不満

f:id:tobity:20191210084506j:plain

何がって、3フレーズ目取れててコンボ点も高いはずなのに

前回より0.5%程度しか更新できてないことです。

パフェが悪かった。。。

3フレーズ目をこの日は2回取れたのでいいのですが

代わりに6フレーズ目のdkdkが当たらない。

う~ん。

 

やっとS出せました

f:id:tobity:20191210084751j:plain

1フレーズも取れないことが多いこの曲。

急に3フレーズ取れるって何だ。1フレーズ目取れたのは完全マグレでは。

リフレックスの時もですが、自己べから急に4,5%伸びる時があるのは

何なんでしょうね。

ザナドゥもマグレ82%とか出しましたが、それ以外は77%止まり程度ですし。

 

お約束過ぎる

f:id:tobity:20191210085150j:plain

道中無難だと最後に事故る。

もういいよ、そのコントの落ち。

SN右HT左で連打すると、10中8,9右手が殴られます。痛かった。

やっぱりいろいろ手の位置取りが下手なのかも。

それにしても当たるようになりました。

以前は、良くてパフェ92~94%が関の山だったはずです。

 

上のより0.05低いってよw

f:id:tobity:20191210085352j:plain

フレーズ全然取れねぇ‥

SNやHHの連打が16分より速いと、安定性がガクッと落ちますからね。

 

3回目で揃いました

f:id:tobity:20191210085653j:plain

とにかくHT連打からのLCを右で取るのが下手。

BPMそんな速くないのですが。。

あと、開幕結構難しいですな。

 

これ、フルコン難しいですよね?

f:id:tobity:20191210090010j:plain

タム回しで奇数はあるし、SNへの戻りもあります。

追い越しも少々。凡missのお誘いが多すぎる。

こんなに上手くいったのは初めてですね。GOODすら無い!