ギタドラNAGEプレイ日記 047

A出れば

f:id:tobity:20191218233240j:plain

あと落ちなかっただけでも。というか何故か赤くならなかった。

 

フレーズはイマイチでもSは取れた

f:id:tobity:20191218233413j:plain

当たればこれくらい出るんですよ。

この2フレーズはほぼ同じようなパターン。

24分のRC×3→SNとHH×3→SNさえうまく入れば、です。

 

またフレーズ調子よかった

f:id:tobity:20191218233604j:plain

パフェも改善が見込めないのが残念。Sは遠いです。

4フレーズ目取れてるのが嬉しい。

RC→LT×2を右で16分で、BP2連を伴ってとかギリギリですよ。

 

1か所残念

f:id:tobity:20191218233828j:plain

2フレーズ目のは凡missです。

OKがやたら多いのは、5フレーズ目のSN連打の入りがおかしかったのか

ほぼ全外ししたため、GOODと同時に大量生産orz

 

いつも惜しいのだが

f:id:tobity:20191218234008j:plain

どうしても揃いませんねー。

今回はRC3連が入りませんでしたよ。

 

切ったのは真ん中でも、2フレーズ落としても

f:id:tobity:20191218234118j:plain

この前、1フレーズ目だけ落とした成績とほぼ一緒。

当たればこんなものですよ。

ただ、一番やらかす率の高い2か所を両方落とした。

 

かなり上手くいった

f:id:tobity:20191218234245j:plain

この2か所は同じパターンでやられてます。

どんな譜面かきちんと把握してなくて、入りがわからんのです。

サビのSN連打入りも、1回目が左、2回目が右入りでいやらしいですわ。

 

すんごい当たった

f:id:tobity:20191218234445j:plain

意外と全般的に当たらないイメージが。

一度だけフルコンできてますが、やはりまぐれか。

 

なんという残念賞

f:id:tobity:20191218234557j:plain

1フレーズ目がようやくとれたと思ったら後ろでやらかすお約束。

FT刻み中に来る、HT→LT→SNにまんまと引っかかるっていう。

 

きっちり当て直しておきました

f:id:tobity:20191218234722j:plain

やっぱりこれくらい当ててなんぼ。

欲を言えば99%出したかったくらいです。

細切れのHH連打を当て切るのは難しいですね。