ギタドラNAGEプレイ日記 050

筐体の画面が死滅に向かってると思ってたのですが

今日は何故か普通でした。

接触不良か何かですかね?

あと、ネクスタジアムがBクラス62位(本日プレイ終了時)で

昇格対象なんですよね。

昇格は記念にはなるなぁと思いつつ

魔界には踏み込みたくないというジレンマが。。

 

要所要所が苦手

f:id:tobity:20191224202859j:plain

高速でくしゃっと来られると弱いのですよ。

でも何故か最後が入ってますけどね。

ネクスタジアムの対象だったのでやってみました。

 

自己べにはちょい届かないものの

f:id:tobity:20191224203320j:plain

99%出たので紹介。ネクスタジアムの足しになるかなと思ったのですが

これでも上のDeepに届かないっていう。残念。

 

4,5回やっちまった

f:id:tobity:20191224203441j:plain

16分より速いSN連打が3回。それが揃わなくてですね。

で、揃わないときパフェ98%出てたんですよ。

揃うとコレってなんでやねん!

 

チキン

f:id:tobity:20191224203703j:plain

クッソ当たったのに~

 

気に、しない、全然!

f:id:tobity:20191224203607j:plain

これを1発フルコンは嬉しいです。

しかもかなり当たりましたよ。

 

チキンその2

f:id:tobity:20191224203810j:plain

開幕と中盤が久々に揃ったと思ったらコレ。

ひどい。

 

チキン、、とはちょっと違うが

f:id:tobity:20191224203923j:plain

開幕やらかして、後ろつながるパターン。

最後嫌いなのに、、入ったのに、、

 

これは完璧

f:id:tobity:20191224204019j:plain

まあ2回くらいはやり直してはいますけどね。

当てやすいので気楽に出来るのがよいです。

 

今日のMIND

f:id:tobity:20191224204207j:plain

うん、一定LP変則RC刻みが安定しない。

LPが手と右足に惑わされないように刻まないと。

なんだかんだでよく選曲しますよ。

 

今日の天地

f:id:tobity:20191224204403j:plain

うーん、S取れる回数が増えてきましたね。

このまま4,7フレーズは安定させたいですね。