ギタドラNAGEプレイ日記 062

LPに高確率でHHが連動する鬼仕様でした。

店員に言おうと思ったのですが、3フロアとも全く見当たらない。

どうなってるんだ。。。

 

3フレーズ取れた

f:id:tobity:20200123084059j:plain

それでもパフェなどの関係で思ったより伸びず。

RC刻み地帯も速いしBP3連などもあって、繋ぐのに必死。

SN連打→HT→LT×2の流れを2回とも取れたのは良いこと。

そこそこSが出るようになってきましたね。

1フレーズ目安定させたいなぁ。。

 

そこそこまともに踏めた

f:id:tobity:20200123084413j:plain

踏みッぱはなるべく避けました。

RC2連にタムが付いてくると、SNと合わせて左手が忙しくなり

LPのキープが怪しくなります。

前半7フレーズぶち抜いてみたいですね。

 

最近後半調子よい

f:id:tobity:20200123084658j:plain

手順的にも前半より後半のほうが素直な箇所が多いですね。

中盤は結構カオスな気がします。

RC2連とSN2連の混ざったところとか特に。

 

RC刻み地帯が出来ない

f:id:tobity:20200123085056j:plain

とにかく小節初めのdkdが入らない。入ってもGOODが良く出ます。

LC入りってのもあるのですが、自分でどういうタイミングで踏んでるか

全く意識出来てない感じ。多分速いんだとは思いますが、自覚出来てません。

5,7フレーズ目取れちゃってるのに、最終フレーズ落としてるし、、

調子よいのか悪いのかわかりませんな。

 

殴りたいw

f:id:tobity:20200123085356j:plain

もちろん自分を、です。

SN×2→LT×2→FT→SN→LCが何回も来ますが

最初は良かったのに、中盤から怪しくなってきて、最後やっちまうっていう。。

鬼門の6フレーズ目抜けたのに、もったいない。。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20200123085600j:plain

3か所の青帯で3MISS。つまりシンバルビーム地帯が1MISSで済んでる。

最初「無傷で抜けたか!?」と思ったのですが、甘くはなかったです。

 

HHのみ

f:id:tobity:20200123085807j:plain

終始3連の処理に追われる、それだけ。でもそれだけが少し厄介。

そんな7.70ですね。