ギタドラNAGEプレイ日記 084

思ったより黄色かった

f:id:tobity:20200303084607j:plain

前半の感じで、もっとぼろぼろで終わるかと思ったんですけどね。

意外と健闘してました。

小節終わりにRC2連が来るパターンがどうやら取れないようで。

大体その小節はタムゴミが多いってのもあります。

 

苦手

f:id:tobity:20200303084751j:plain

フレーズはマシなほうですが、当たってませんね。。

右手が忙しすぎてこぼすこぼす。

 

久々のわりに良かった

f:id:tobity:20200303084912j:plain

5フレーズ目のHH×3→LC+SNみたいなパターンがことごとく取れず。

 

今日のFT4

f:id:tobity:20200303085050j:plain

パフェは良いです。最近少し当たるようになってきました。

8フレーズ目がスランプ中。

BPがズレるか、そちらを意識し過ぎてHH3連が抜けるか。

最近頻繁にプレイしてますが、1度も取れてないのここだけじゃないかな。

 

今作2度目

f:id:tobity:20200303085346j:plain

あちこち丁寧に叩いたつもりですが

dkdkだけは勢い任せになってしまいました。

歯抜けdkdkからの本dkdkへの移行は難しい。。

RC刻みが4分なのもちょっとやりづらいです。

 

またもフルコンしきれず

f:id:tobity:20200302200808j:plain

今回はお約束やっちまってますよ。

左手をHTからSNに下ろすのが早かったorz

繰り返しを1回勘違いです。あほー

 

コレも大体いつもの感じ

f:id:tobity:20200302200818j:plain

最終フレーズは取れません。

あの速さでの手の往復は辛い。

dkが挟まるので手の位置が安定しません。

 

今作も行けた

f:id:tobity:20200302200825j:plain

連打系がかなり怪しかったですが、ぎりぎり切れず。

最後は足とSNがややこしいのですが、意外と混乱しなかったりします。

 

もう踏みッぱに逃げました

f:id:tobity:20200303090114j:plain

一回まともに踏んでやりましたが全然振るわずだったので

踏みッぱでやり直して揃えておきました。

RC刻みでHH2連とSN2連が重なるところがあり。

単発でLPに来られると混乱する模様。

踏みッぱの時はLP考えなくてすみますから。。

しかし、、難度が0.5も上のフィーリンのほうが当てやすいなぁ。。

 

これ以上当てるのは難しい

f:id:tobity:20200302200844j:plain

97%台が出てればまあ良しでしょう。

あのタムパターンは当てきれません。

むしろ拾いきれただけでも良しとするくらい。

‥初代のプレイ時はわけわからなかったもんなぁ。。

 

準備運動

f:id:tobity:20200302200837j:plain

いきなりやった割にはまあまあかな。

あとちょいパフェが欲しかった。3連が多いですからね。