ギタドラNAGEプレイ日記 104

久々に近所のライバル様に会いました。

何か月ぶりでしょ。下手すりゃ今年初めてかも。

風神雲龍伝をプレイしてましたが、HH刻み中のタムを全部クロスで取るって

トリッキーすぎでしょ、、

 

煉獄に比べればだいぶマシ

f:id:tobity:20200421204653j:plain

2フレーズ目がもう少し上手ければなんですけどね。

うーん、やはりタム回しをシングルで取れないとダメですかね。

裏LP地帯がかなり冷静に踏め、当たってくれました。

 

これ以上はない

f:id:tobity:20200421205303j:plain

しかし、頑張る時期が違う。

ネクスタジアムのときにやれよ、って話ですわ。

フレーズ取れるところは余すと来なく取りましたよ。

左手でのSN2連処理が全部入ったのは初めてでしょうね。

高速連打だけはどうしようもない、はぁ。。

 

久々にいい感じの結果

f:id:tobity:20200421204958j:plain

ここ最近まともな結果が出てなかったので、これは嬉しい。

3フレーズ目終わりが微妙にずれてOKってしまいました。

あと、開幕のパフェが絶望的でした。

あと一歩で化けた結果だと思うので、悔しさも残りますが

87%も出たのは素直に嬉しいのです。

 

最初~

f:id:tobity:20200421205603j:plain

またSN→HT→LTですよ。進歩ないわ~。

あと、なんでこんなにdkdk地帯が難しいのか。。

 

出来たほうでしょ

f:id:tobity:20200421205719j:plain

加減速のタム回し。手は動くのですが、たぶん数があってないのでしょう。

無傷で抜けられませんよ。

いくつか細かい高速SN連打を絡めてきますが

この曲のはそこそこ取れます。

恐らく5連が限界。

 

f:id:tobity:20200421205930j:plain

4フレーズ終わり、たぶん初めてとれたんじゃないか!?

あと6フレーズ目終わりも珍しく取れましたよ。

RC裏から打ちましたけどねw

文句なしの自己べ!

 

当たりすぎた

f:id:tobity:20200421210115j:plain

この1回前にやったのがパフェ96%で

今日は調子よさげなのでもう1回、とやったらえらいことに。。

え、こんなに当たる曲でしたっけ?

でもGOOD3出してるのはなんなのか。

1発はわかってる。

RC2連地帯入り口の単発に油断してぎりぎり間に合ったやつ。

いや、、危なかった。。

いやはや、167.42点とは高いですな。。。

でもギリギリ対象外だったりするのがちょい悲しい。

 

これも当たりすぎた

f:id:tobity:20200421210601j:plain

開幕RC3連でそこそこグレちゃうので

こんなパフェ率だしたことありませんでした。

中盤以降は一定LP地帯でちらほらグレたのを見ましたが

他はほとんど当たったのでは。

いやー嬉しいですよ。

 

 

月曜もゲーセン行ったのですが、場に3人もいたので

門前払いってことで、すごすごと引き換えしましたとさ。