ギタドラNAGEプレイ日記 136

ここでプレアンのフレーズコンボチャレンジとは。

先日プレアンで遊んで、進出条件リセットしちゃったじゃないですか。

タイミング悪い。

 

 

珍しく最後が取れた

f:id:tobity:20200805212027j:plain

いつも最後のdkdkdkが入らないもので。。。

でもSに届かないんですよね。

最初のフレーズ取れていても届きませんしねぇ。。

中盤のdkdk地帯のパフェが悪すぎなのが原因な気がします。

 

珍しく最初が取れた

f:id:tobity:20200805212237j:plain

というか初めてかもしれませんね。

両手連打はまず取れませんし、その手前もミスしやすいですし。

 

これは歴代自己べかな

f:id:tobity:20200805212452j:plain

5フレーズ目終わりはともかく、4フレーズ目は取りたかった。

6フレーズ目もタム×2→HH+SNが連続で来るので滅多に取れないのに

なんか取れちゃってますね。

そしてパフェがここ一番の出来!

 

揃わない。。。。

f:id:tobity:20200805212756j:plain

f:id:tobity:20200805212807j:plain

SNの長い連打が何回かありますが

4フレーズ目終わりのだけ異様に入る率が低いんですよ。

20~30%程度。他は70~80%はあるのに。。

なんでだか全然わからんのですよ。

で、そこが入ると他で凡ミスするっていう。

くそ、なんなんだ。

 

 

 

先日愛用の赤ポッキー君が折れたので

代用の普通のスティックでプレイしてたのですが

逆もちでグリップも巻いてないため、木で手が擦れて

思いっきり指の皮が抜けました。痛い。