ギタドラNAGEプレイ日記 151

午後半休でゲーセンにGO。

ネクスタジアム対象を中心に。

 

変な成績出ましたよ

f:id:tobity:20200910154047j:plain

今回のネクスタジアムは選曲えぐいなと思いつつやったら

戦力になる結果出ました。

今までせいぜい82~83%MAXだったと思うので、かなりうさんくさい。

4フレーズ目の12分dkdk地帯が取れたのも大きいですが

その後の16分dkdkが崩れず、比較的よく当たっていたのがすごく大きいです。

 

これも異常

f:id:tobity:20200910154359j:plain

中4フレーズぶち抜いたとはいえ、こんな成績出ますかね?

dkdk中にちらりと84%と見えて「え?」っと思い

終わって89%を確認し、「はぁ?」と変な声が出ましたよ。

私にしてはパフェが高すぎます。

中盤まではコンボが切れないだけであまり当ててた感触はなかったのですが

dkdkは全然外れないし、ラストの左右シンバルも綺麗にパフェだらけ。

これは奇跡すぎます。

 

これも変な奇跡が起きている

f:id:tobity:20200910155954j:plain

‥‥6フレーズ目に1ミスしかない。最後の乱打を取り切れなかっただけ。

dkdkとタム回しからの同時が2回くらいあるのに、どうやって捌いたものか、、

5フレーズ目も久々に取れてますし、2フレーズ目が残念過ぎる。

dkd dkdで右足がさぼりました。悔しい。

 

出来ることはした

f:id:tobity:20200910160439j:plain

まあ90%出ればよし。

6フレーズ目も無理ではないですが滅多に上手くいきませんし。

 

あとちょい欲しかった

f:id:tobity:20200910160611j:plain

6フレーズ目入り口が残念。

3,4フレーズ目の境目はLT×5が上手くいかないので

LTが入らないか、着地の同時が入らないかどちらかです。

今回は後者でしたね。おしい。

 

まあ妥当な成績か

f:id:tobity:20200910160842j:plain

4フレーズ目のLT×4→HH+SNを取れるようになりたいものです。

左手から入ったところ、2回目は取れましたし。

 

f:id:tobity:20200910161031j:plain

f:id:tobity:20200910161038j:plain

2回やって誤差0.06%。同じところで切ってます。

4フレーズ目のはシングルで回せるはずなので悔しい。

でもあの速さのHT連打はもう苦手レベルなんですよね。

 

フルコンは出来たものの

f:id:tobity:20200910161622j:plain

パフェが足りん。96%は欲しい。

 

今作まだやってなかった

f:id:tobity:20200910161720j:plain

意外と当たらないため、ノーツの少なさと相まって

難度のわりに良い成績が出ません。

多分これでも良いほう。

難度8.85の「concon ~INAReMIX~」が98.79%なので

この曲はそれより難しいってことに(なりません)。