ギタドラNAGEプレイ日記 162

近所のライバル様とはいつもスキル10差だの20差だので

ちょうどよかったのですが

なんか今作覚醒されたのか、一か月ちょいで200ちょい伸ばされ

いつのまにやらに昇格されてました。

私のやる気は根元からぽっきりですよ。

マイペースに遊びます。

 

火曜水曜で遊んだ分です。会社休んで昼間からです。

更新のもそうでないものを適当に紹介です。

 

なんだかんだSがたまに出るようになった

f:id:tobity:20201028170435j:plain

以前はフレーズ取れることもほとんどなかったんですけどね。

比較的ぬるい4~5フレーズ目は押さえておきたいですね。

今回はRC3連地帯がボロボロ過ぎました。

 

Aがでれば御の字

f:id:tobity:20201028165446j:plain

dkdk地帯がそこそこできるだけ。

あと、前半が少しだけ慣れた、、気がします。

 

これはあかん

f:id:tobity:20201028170741j:plain

出来てAちょいくらいですものね。

クロスとはいえ難しいほうではないと思うのですが。

 

かなりきもい成績が出ました

f:id:tobity:20201028170913j:plain

後半5/6フレーズも取れるとは何事ですかね。

ありえないところが繋がりまくってるのですが。。

GOOD31がギリギリさを物語るといえです。

そうなると、2,3フレーズ目を落としたのがもったいなさすぎる!

 

Sが何とか出ました

f:id:tobity:20201028171242j:plain

よく4フレーズも取れたなと。

というか難しすぎる。難度が見合いません。

 

もうちょい出来れば、、

f:id:tobity:20201028171421j:plain

前半絶好調でしたね。

4フレーズ目のSN→HT→FTのところのLPがOKになってしまったのが痛い。

最終フレーズのSN3連が絡むところが未だによくわからず

ミス率が高いです。

 

初めて85%超えたんじゃないか

f:id:tobity:20201028171734j:plain

取れる可能性のあるところは全部押さえたんですかね。

あとはパフェ率がまあまあよかったのか。

あちこち無茶で出来ないし、スキル的に当然やる価値もないですが

嫌いじゃないんだな。

 

今までのベスト

f:id:tobity:20201028172034j:plain

1、最終フレーズ目が取れたのが嬉しいところ。

5フレーズ目が惜しかった。HH→SN→HTの流れをしくじった。

 

まだもう少しいけないか

f:id:tobity:20201028172939j:plain

クリアメーター自己べは見ての通りで、今回は足りてません。

でも達成率はおそらく自己べです。

93%目指せれば。。

 

やっと納得のいくフルコンができました

f:id:tobity:20201028172406j:plain

初めてできたフルコンは、dkdkはぐちゃぐちゃなのにミスしなくて

達成率90%もいかない怪しいフルコンだったんですよ。

dkdkが安定してからは、96フィル3連がうまくいかなくて困ってました。

揃った。。嬉しいですわ。

 

成績は波だけど

f:id:tobity:20201028172651j:plain

最終フレーズが取れました。HH,RC,LCの5連入り乱れが入っただけでも

満足できる曲だったり。

 

最初!!

f:id:tobity:20201028173319j:plain

ダブルのバスが抜けた!!

32分HT3連含むところが入ったのに…

 

これでも自己べにならない

f:id:tobity:20201028173543j:plain

うーん、、よく当てたものだ。でも足りないのか。