ギタドラNAGEプレイ日記 194

午後半休で好き放題遊んできました。

先週末天気悪くて出かけられなかった分ということで。

今回は「惜しい」のが多くて、いいような悪いような。

 

とりあえず黄色さに満足する

f:id:tobity:20210128202235j:plain

変則RC刻みの4フレーズ目と、手3足3の連続がやっかいな6フレーズ目が

取れてるのは大きい。

手3足3は7フレーズ目にもありますが

6フレーズ目のはSN→FT×2があって、個人的に苦手でして。

これだけ後ろがぶち抜ければ気持ちが良いです。

 

これも結構おかしい成績

f:id:tobity:20210128202534j:plain

取れたことのない2フレーズ以外揃いました。

7フレーズ目のBP3連地獄に耐えたのは2度目です。

最後のタム回しが入ってよかったですよ、ホント。

 

これは、、惜しい

f:id:tobity:20210128202807j:plain

3フレーズ目終わりの96フィルが苦手。

そこで切っていて、最後も取れてないのに93%の出せてます。

パフェが異様に高いのです。

この日はdkdkの精度が良かったです。

テンポより速く走り出したら止まらないことも多いのですが

この日はすぐに修正が効いたんですよね。

 

これも、、、、、惜しい!

f:id:tobity:20210128203219j:plain

これもパフェが96%。上々すぎます。

1,2フレーズ目の境は仕方ないにしても

8フレーズ目開始のはもったいない。

タム回しの出口でしくじってしまいました。

 

これも

f:id:tobity:20210128203534j:plain

OKが2発。ということは数は足りているということ。

というか、どちらもRC3連なのが憎たらしい。

中盤の難所が無傷なのはごく稀なんですよね。残念。

 

フルコン2回目

f:id:tobity:20210128203810j:plain

一定LP地帯が結構ギリギリで、パフェを落としてたイメージです。

それ以外は綺麗に行きました。

追い越しタム回しの場所やSN連打→LC+SNの場所も

忘れてませんでした。

 

いつもの

f:id:tobity:20210128204005j:plain

最後のdkdkだけ異様に難しい。

そもそも入り方がわからねぇ。

 

やっと初フルコン

f:id:tobity:20210128204103j:plain

よし!やっと1フレーズ目を抜けた!

でもパフェが悪くてプレアン進出失敗でした!

 

熱い

f:id:tobity:20210128204225j:plain

ついに1ミスまで行けました!

でも真ん中付近あるのと、LCの叩きそびれという超凡ミスの

残念な結果に。

そして、ここまで出来たところで何にもならないヤリガイの無さ!

8.60くらいにならないかなぁ。

 

いつもパフェ悪い

f:id:tobity:20210128204452j:plain

パフェで満足いったこと、ほとんどないんですよね。

刻みが大半を占めるのに、なんでこんなに当たらないのか。

まあ、高速連打が入ってフルコン出来ただけでも嬉しいのではありますが。

 

後半の守備に定評がある

f:id:tobity:20210128204644j:plain

なんで7.45なんだよ。

あれか、後半えぐいけど、前半ゆるゆるだから間取っちゃえ的な。

 

今回の準備運動

f:id:tobity:20210128204921j:plain

お、99%に乗った!良きかな良きかな。

いいですな、この曲は。