ギタドラNAGEプレイ日記 209

Sに届かない

f:id:tobity:20210320011553j:plain

ぐう、、3フレーズも取れたのに。

中盤までよかった気がしますが、後半失速したかもです。

パフェとかガタガタに。。

 

更新したと思った

f:id:tobity:20210320011704j:plain

結構フレーズ取れたので、行った!と思ったんですけどね。

うーん、、パフェですかねぇ。

6,8,9フレーズ目がなんか惜しい。。

 

上出来

f:id:tobity:20210320011828j:plain

結局はSN4連が取れるかどうかっていう。

BMPが速いせいで、8分も速い。

8分次第で16分の時にスムーズに手が動きません。

SN4連はいつもダブル混じりになっちゃいます。

 

フルコン出来そうで出来ない

f:id:tobity:20210320012037j:plain

1~3フレーズ目のどこかでやらかす感じ。

SNとHHが素直じゃないので安定しないんですね。

 

連打とBPが心地よい

f:id:tobity:20210320012152j:plain

上手く連動するとなんとも気持ち良い。

以前は連打とdkdkが同時など考えられなかった。

少しは成長したようです。

 

自己べが胡散臭い

f:id:tobity:20210320012301j:plain

真ん中、よく繋がったことあるなぁと。

というか、今回初めてラストのLC連打が入りましたゾ!

 

ようやく2回目のフルコン

f:id:tobity:20210320012439j:plain

GOOD7なのでかなりギリギリでした。

ラストのSN+FTが2つともGOOD出したので冷や汗ものでしたよ。

 

久々のフルコン

f:id:tobity:20210320012605j:plain

だいたい初っ端のHH刻みに混じる3連で焦って終わる。

4分のHH刻み地帯のSNとBPの組み合わせがちょい苦手で

SNにつられてBPを踏みがちになるのか、イマイチ当たらない。

 

マグレ臭いフルコン

f:id:tobity:20210320012901j:plain

例のカッター。FT×2をきちんと叩けた自覚がない。

なんか繋がってました。頭に?が浮かぶくらい自身が無かったです。

まあ、、いいか。