ギタドラHI-VOLプレイ日記 005

GW中とはいえ、平日。

朝早くいけばゆっくりプレイできるかと思いましたが

甘かったでござるの巻。

1対1の交代ならいいのですが、たばこを吸う人だとGAMEOVERってことで

イマイチ消化不良でした。

 

揃いました

f:id:tobity:20210430205137j:plain

GOODも無し。綺麗。

SN連打もブレなかったですし、コロンビアもなんとか。

LT×2→SN×4→RCはヒヤッとしましたが。

SN連打ですが、出口が地味にいやらしくないですかね。

LTがくっついてますが、SN連打を普通に右から入ると

最後のSNも右なんですよね。

 

この難度でしっくりくる

f:id:tobity:20210430205411j:plain

で、しっかりSは逃しましたとさ。

手が忙しすぎる。

 

そこじゃない

f:id:tobity:20210430205512j:plain

難所は全部突破してるのに、、ねぇ。

なんでソコ抜けるかねえ。

 

パフェだけはよかった

f:id:tobity:20210430205631j:plain

3フレーズ目は苦手なところなので仕方ないにしても

後ろ2つはタム回し。へったくそですな。

 

珍しく後半のフレーズが取れてるパターン

f:id:tobity:20210430205801j:plain

後ろのフレーズを繋げるには心眼が必要。

dkdkが途中LPのみBP歯抜けになるのは気のせい。

全部dkdkで踏み抜くのじゃ!

さて、自己べのメーターと見比べると、なんと理接してるではないか。

よっしゃ、これでフルコン狙えるゾっ!ってそんなわけあるか、です。

 

これが限界かも

f:id:tobity:20210430210033j:plain

いやあ、最後難しいですよ。アレはなかなか繋がりそうもないです。

それよりも、BP2連に耐えて、よくこのパフェ率が出たものですよ。

 

さりげにフルコン難しそう

f:id:tobity:20210430210223j:plain

LT→FT→SN+RCが2回くらい来ませんかね。

なんとか右手が仕事してくれましたが

6フレーズ目でやっちまってますね。

基本マッタリなのに、ピンポイントで難しい。