ギタドラHI-VOLプレイ日記 007

くったくたになるまで遊んできました。

15~20クレくらいやったんじゃなかろうか。

こうなると、体力よりも目がやばいんですよね。

特に左目は使い物にならなくなるくらい。

右目は大丈夫なんですよね。。

 

物足りないけど170点は超えたので

f:id:tobity:20210506205130j:plain

2フレーズ目しくじったら問題外なはずなのですが

パフェだけで結構見られる成績になってます。

いつの間にか最後のdkdkを綺麗に当てられるようになってますもんね。

 

自己べ出ました!!

f:id:tobity:20210506205519j:plain

ついに99%出てしまいましたーー!

中盤の怪しいところもGoodすらないのは珍しい。

これで前作より難度上がってるんですもんね。美味しすぎる…

この曲だけは「得意です」とはっきり言えそうです。

 

2度目の結果

f:id:tobity:20210506205909j:plain

数作前にもこの1ミスだけでスキル対象入りしたことがあります。

再びこの結果が見られるのは嬉しいところ。

しかもパフェがくっそ高い。以前は96%だったはず。

ただ、、、ここの弱点は克服できんのよねorz

 

今作もお世話になります

f:id:tobity:20210506210208j:plain

しかも97.5%超えてきた。これは美味しい。ありがとうございます!

4フレーズ目終わりだけはホント緊張しますよ。

 

2回目で繋がってくれました

f:id:tobity:20210506210441j:plain

だいたいこじらせてドツボにはまるのですよ。変な癖がついたり。

そうなる前に仕留められてよかったです。

 

こんなでも170点もらえるとは

f:id:tobity:20210506210934j:plain

今作もなんとか揃えたいところ。

ただ、前半が難しいんですよね。

あと、中盤の交互踏みのところ。

32分SNがあるところでよくミスしてたのですが

交互踏みを続けているとLPが合わないことが発覚。

やっと気づけました。

 

残念、無念、あと一歩

f:id:tobity:20210506211206j:plain

やはり24分を全突破はなかなか難しい。

パフェも良いほうでしたし、ホント残念。

 

今作も頑張りたい

f:id:tobity:20210506211454j:plain

小節終わりのddが難しい。

前後半1回ずつやられてますね。

 

難度出世しましたね~

f:id:tobity:20210506211932j:plain

これだけフレーズ取れれば満足ですよ。

12分dkdk地帯もなんとか抜けましたが、かなり綱渡りでした。

もう少し安定させたいですね。

 

後半揃えば上出来

f:id:tobity:20210506211721j:plain

緩急付きのタム回しは入ると嬉しいものです。

難度上昇でワンチャンありそうな感じですが

1,2フレーズ目が壊滅的に出来ないのがネックです。

フレーズ取れないどころか、パフェも壊滅的なので足引っ張るっていう。

 

難度上がってワンチャンないかな

f:id:tobity:20210506212249j:plain

5,6フレーズ目の境が何とかならないとどうしようもないですね。

リズムの切り替えが難しい。

あと最後の24dkdkがかなり不安定。困ったものだ。

 

ここが全然出来なくなりました

f:id:tobity:20210506212508j:plain

ここでミスると、コンボを4割持っていかれるので非常に痛い。

フレーズは1.25%落ちですが、コンボは2%持っていかれてる、、、

こういう時に限ってパフェが良いうえ、最後が入る始末。

 

久々に結構まともな結果が出ました

f:id:tobity:20210506213044j:plain

前半全く取れないことも多いんですよね。

単純にタムがやらしいのと、特に24分がうざすぎる。

それにしても6フレーズ目はもう少し頑張れよと言いたい。

 

出来ないのも晒してみる

f:id:tobity:20210506212726j:plain

いやあ、全然出来てませんね。力尽きますもん。

HH連打なんて全然合いませんでしたし。

いつも全曲難度低いほうから埋めていく「近所のライバル様」が

高難度帯でこの曲だけプレイしていて、シレっと98%後半出してました。

どうやらかなりチョロいみたいで、、、。くっそー

 

今までありがとうございました

f:id:tobity:20210506213310j:plain

そう、8.65でギリギリだったんですよ。

出せるパフェと相談してもね。

ここまで落ちてしまっては、もうスキル対象に絡めるのは難しいです。

よほど会心のパフェが出ない限りは…

 

ログ流してもた

f:id:tobity:20210506213544j:plain

もう伸びないかと思ったら伸びたでござる。

これだけ出来たら163点くらい欲しいものですよ。

中盤過ぎくらいですかね。SN×2→HT→LT→FT×2みたいなのが

難しすぎるんじゃ。

 

8.00にいないと思ったら落ちていたとは

f:id:tobity:20210506213931j:plain

1クレ1曲目にやってフルコンとは素晴らしい。

GOODが多いのでギリギリ感満載ですが。