ギタドラHI-VOLプレイ日記 008

可もなく不可もなくの成績を陳列。

 

2つフレーズ取れないのは確定

f:id:tobity:20210512211712j:plain

前作で機械人形が93%台で170点に引っかかっていたので

これも極めれば(自分なりに)対象に入るのか?と思ったり。

パフェが、、厳しいかな。

 

6フレーズ目取りたい

f:id:tobity:20210512212021j:plain

これはプラス補正されても対象には程遠いですな。

相変わらず前半が調子良い。

 

これもワンチャンありな可能性が

f:id:tobity:20210512212152j:plain

パフェの関係でフルコンしても96%出すのが難しそう。

でもここまで難度が上がってくれれば、、

ちょこちょこ頑張ってみることにします。

 

後半しか取れない曲

f:id:tobity:20210512212344j:plain

まあ、プラス補正当然ですな。

これでも前半のきつさを考慮すると足りない気が。

一定LPとタム地帯が厳しい。

 

これもワンチャン可能性が出てきた

f:id:tobity:20210512212738j:plain

8.65ではフルコンでも厳しかったですが、これなら。。

とにかく1フレーズ目が激ムズなのがネック。

中盤は結構得意なんですよね。

 

8.70はネタ

f:id:tobity:20210512212928j:plain

多くの曲が難度補正で動いた結果、、

8.70はなんと4曲しかないのです!

しかも2曲はクラシック。

8.70はあとDD3だけですよ。