ギタドラHI-VOLプレイ日記 010

プレイペースが遅くなっておりますよ。

これではナマる一方ですね。

 

これ、難度落とすほど逆詐称でしたかね…?

f:id:tobity:20210526214855j:plain

後半は結構楽ですが、前半は癖だらけで難しいような。

特に1フレーズ目は滅多に取れませんよ。

 

体力切れ

f:id:tobity:20210526215040j:plain

珍しく前半のミスが少ないので更新できるか!?と思ったら

全くの気のせいでした。

色々体力を持っていかれる要素が多いですな。

 

これは、、自己べかも

f:id:tobity:20210526215250j:plain

パフェが93%も残ってるのは珍しいです。

やはり1フレーズ目の敷居が高いです。

LC→3連→LC→3連、、の繰り返しだけでもきついのに

dkdkもついてくるんですもん。

 

もう少しパフェが欲しかった

f:id:tobity:20210526215526j:plain

やはりdkdkは8分刻みのほうがやりやすい。

 

これは私のせいではないぜよ

f:id:tobity:20210526215701j:plain

RCが粗ぶりましたよ。

勝手に反応してOK出してんじゃねー