ギタドラHI-VOLプレイ日記 014

少し解禁作業が進みました。

相変わらずホームで調子が悪い。

 

トリッキーですな

f:id:tobity:20210609212835j:plain

特に足が難しいですね。

Natureみたいなkd kd kdだったり一定LPにdkdk、、色々です。

手との組み合わせで結構難しく仕上がっていて

難度的にも詐称ぎみでは。。

あまり伸びる気もしませんが

このタイプの譜面に挑むのは好きだったりしますよ。

 

これも厳しそうだ

f:id:tobity:20210609213253j:plain

1フレーズ目のシンバルが難しいと聞いていたが

見事に無理でしたwあの連打は入らない。

なんか前半に難関があった気がするのですが

初見補正でわけわからんうちに入りましたよ。

後半まで癖があるので、あまり伸びそうもないですね。

 

安定の76%?

f:id:tobity:20210609213458j:plain

まあ、、そう改善できるところなんてないんですよねぇ。

 

微伸び

f:id:tobity:20210609213551j:plain

あまり上手くいかなかったな、と思っていたら自己べでしたの巻。

前半のミスが3フレーズ目に綺麗に収まっているのと

何よりパフェが良かったです。