ギタドラHI-VOLプレイ日記 016

かなり久しぶりに近所のライバル様と会いました。

半年以上見なかったのでなかろうか。

あと解禁イベントの人脈が上がらない!

 

Hiragaというだけで嫌な予感しかしない

f:id:tobity:20210616221953j:plain

SEASONSの序盤を鬼畜にしたようなdkとSN。

これは頭パニックですぞ。

だが嫌いではない!

 

もやっといた

f:id:tobity:20210616222200j:plain

紫が9.50のため、まずはこちらを先にやりました。

ええ、案の定やな予感的中な譜面でした。

前半のdkdk、繋がったのはまぐれですよ。

初見補正ってやつです。きっと。

 

ついにS出た

f:id:tobity:20210616222750j:plain

まぐれでも嬉しいものです。

1フレーズ目は片手ごり押しですよねぇ。。

 

やりがいはある

f:id:tobity:20210616222901j:plain

足のリズムの切り替えが難しいですね。

最後も、一定LP+SN連打のリズムにスッと入れませんでした。

 

またしても、、

f:id:tobity:20210616223224j:plain

SN連打からの同時が入らないのじゃ。

ぐぬぬぬ。。

 

準備運動

f:id:tobity:20210616223309j:plain

でもタムが曲者なのよねぇ。

開幕で切ることもシバシバですし。