ギタドラHI-VOLプレイ日記 018

あのすごろくイベント、終わりが見えないのが辛くなってきました。

解禁条件がよくわからん。。

 

全曲ランダムイベントで解禁

f:id:tobity:20210623212317j:plain

後半の交互踏み+RC刻みのRCが速すぎるので両手で。

速さを合わせるのにちょっと苦戦しました。

まあフルコンは難しくないと思います。

ちなみには…

f:id:tobity:20210623212747j:plain

クリアできませんでしたorz

100秒の滝がナイアガラのような幅を持つもとだとしたら

こいつはダムの放水の水圧みたいな。。

REALIZEの最後を発狂させたような。。

もう当たらないは追いつかないはで、綺麗に流されました。

 

1クレ目1曲目

f:id:tobity:20210623213141j:plain

準備運動で選んでいい曲ではないのです。

全曲ランダムめ。

 

まあまあ満足

f:id:tobity:20210623213223j:plain

2フレーズしか取れなかった割には悪くない成績。

 

お約束

f:id:tobity:20210623213358j:plain

1つはたぶん叩き損ね。1つはLCの裏に潜ってしまったもの。

うーん。希望がないわけではない。フルコンしてみたい。

 

久々にやってフルコン

f:id:tobity:20210623213523j:plain

回し方などに癖が無いのがありがたい。ちょっと速いだけ。

久々で反応だけで処理したところもあるので

パフェは少し悪め、、かもしれない。

 

今回も

f:id:tobity:20210623183645j:plain

新曲の、たかが148点でランクアップすると思わなかったので

慌てて撮りました。

一応、記録としてですね。は遠い。。。