ギタドラHI-VOLプレイ日記 021

や、やっとすごろくイベ終わりました。

 

稼ぎ曲すぎでしょ

f:id:tobity:20210704205216j:plain

…稼いどいてなんですが、難度0.8~1.0くらい間違ってませんかね?

この難度で高速の回しや片手ごり押しも無いとか。

今回ミスしてる2つのフレーズは取るのが困難そうです。

7フレーズ目の一定LP地帯に紛れるBPが

タムのパターンと合わさって地味に難しい。

でも手段を選ばなければ(8分両足踏みっパ)取れることが分かったので

直後の高速の手足交互地帯だけなんとか乗り切れればワンチャンありかも。

 

これなら満足できる

f:id:tobity:20210704210154j:plain

後半はどうしても繋ぐのに必死でパフェが落ちるので

これくらい残ってくれれば上等ですよ。

後半のdkdk、あそこって刻みとdkdkが途切れなくなるまでが

難しいんですよね。

なので、dkdkだけは早い段階で途切れさせず踏み倒してるんですよね。

 

バカ中のバカ

f:id:tobity:20210704211130j:plain

会心の一撃と痛恨の一撃が同時に出た感じ。

2フレーズ目が取れたの、初めてか2回目くらいですよ!

なのに、最後の最後でLCをたたき損ねました。

悔しい~~~~~~~~!!!

 

結構上手かった

f:id:tobity:20210704212214j:plain

これだけ綺麗に3フレーズぶち抜いたのは初めてなのでは。

 

刻みで力尽きる

f:id:tobity:20210704212546j:plain

6フレーズあたりでだいぶやられてます。

叩いてるつもりなのにヒットしてないっぽい。

ところどころでちゃんとクロスで刻んで左を温存する

必要があるかもですね。

5フレーズ目終わりが繋がることもあるので

3~7フレーズ目までぶち抜いたら気持ちよいだろうなあ。

 

惜しいしもったいない

f:id:tobity:20210704212907j:plain

なんというか、、3OKで3つフレーズ潰されてるって、、

仕事人が最低限のお仕事で、最大のダメージを与えてきましたよ。

 

これなら健闘したでしょ

f:id:tobity:20210704213105j:plain

80%間際もザラですからね。

中盤のフレーズが取れそうで取らせてくれないんですよね。

回しでSNに戻るので、突破率が低いのです。

 

そこじゃない

f:id:tobity:20210704213403j:plain

5フレーズ目を突破したってのはレアすぎます。

どうやって捌いたんですかね。私は。

で、最後。HHを右で取ったら空振りするっていう雑魚っぷり。

 

うかつ

f:id:tobity:20210704213835j:plain

RC3連がすっぽ抜けましたよー。へったくそー

 

準備運動でまさかの

f:id:tobity:20210704213922j:plain

この曲、めったなことではフルコン出来ないんですよ。

まさか1発で行けるとはびっくりですよ。

 

癒し

f:id:tobity:20210704214109j:plain

この曲は大好きですよ。古川さん最高っす。

しかし、、こういう曲でこそ地力が試されるもので。

これ、もう少し当てられるようにならないとなんですよね。

BPのリズム、連打の速さ、いろいろと修正しないと。。

 

 

この日、10クレくらいやったと思いますが

案の定目がやられました。

ムスカ大佐状態ですよ。目が、、目があぁああ~