ギタドラHI-VOLプレイ日記 027

解禁してきました

f:id:tobity:20210731220332j:plain

とことん同時踏みなのですね。

最後のほうのHT連打だけは無理だ。

 

痛恨のログ流し

f:id:tobity:20210731220437j:plain

これ、168点付いてるはずなので

本来ならe-amu画像取って張り付ける案件なのですが。。

このミスってる付近のSNは取れないですね。

24分4連と、16分3連にRC付いたのを交互に、、

ラストのフレーズも取れたのは1回だけだと思うので

期待できないです。これがほぼMAXかと。

 

S出ればよいやつ

f:id:tobity:20210731220855j:plain

4フレーズ目をもう少し取れるようになりたいものです。

基本は交互踏みとサンバキックの繰り返しなのに

一定LPに切り替わるところがあるのでやっかい。

 

もうちょい、、なんですよね

f:id:tobity:20210731221101j:plain

この日は危うい7フレーズ目が崩れませんでした。

その代わりに6フレーズ目の凡ミスが多くて、、

あとは最後のLT×2が安定して入れば、、

 

後半素晴らしい

f:id:tobity:20210731221911j:plain

5フレーズ目が取れてます!餡蜜dkdkとはいえ。

なにしろBPがちょっと早まったらアウトですからねぇ。。

というか、1フレーズ目なんとかしろや。

 

今作も調子よし

f:id:tobity:20210731222212j:plain

4フレーズ目のRC刻みのdkdk、RC2連が混ざるため狂いやすい。

後半は落ち着いたのですが、前半がリズム取れなくて。

3フレーズ目終わりが入るようになってきたのが嬉しい。

 

お米もなかなか

f:id:tobity:20210731222444j:plain

後ろ2フレーズ取れてるのがポイント高い。

5フレーズ目はdkdkの入りの手が盛大に勘違いして

dkdkの速さも巻き込みつつ壊滅です。

そこだけで結構パフェ落としました。もったいない。

 

パフェだけ異様に高かった

f:id:tobity:20210731222731j:plain

最終フレーズがリズム取りづらさMAXなのに

これだけパフェ残ったのは素晴らしい。

たった2フレーズだけでそこそこの成績に。