ギタドラHI-VOLプレイ日記 028

解禁してきました

f:id:tobity:20210804214431j:plain

無理ではない。でも揃えるのに苦労しそうです。

HT×2→LT×2の流れが苦手で、ミスを誘発しちゃいます。

5フレーズ終わりの突破率も低いんですよね。

 

中盤さえ、、

f:id:tobity:20210804214625j:plain

ネックになるところは突破してるんですよねぇ。

難度もここまで上昇してますし

90%くらいワンチャンないかなと虎視眈々。

 

相変わらずぬるい

f:id:tobity:20210804214804j:plain

周囲の曲と見比べてもやっぱり浮いてる気がするんですよね。

難所が無い。。

 

1つ漏れたー

f:id:tobity:20210804214948j:plain

そしてパフェが高い~

こんなんだからやり直してはみましたが、成果は出ませんでしたとさ。

 

これの一定LP突破は気持ち良い

f:id:tobity:20210804215127j:plain

後半結構トリッキーですものね。

リズム壊さないので必死ですが、なんとか耐えられるのが良い。

若干パフェが気にはなりますが、まあ良いでしょう。

 

会心の出来

f:id:tobity:20210804215250j:plain

この曲でこんなに当たったことありませんよ。

交互踏みを当て続けるのは私には楽ではない。

GOODが出てるのは、小dkdkへの反応が遅れたためです。