ギタドラHI-VOLプレイ日記 031

ついに前作の特殊プレアンどもが解禁可能になりましたね。

この日のプレイではそこまで行けませんでしたけどね。

 

これ詐称っぽいけどどうだろう

f:id:tobity:20210818201621j:plain

あちこち取りにくいし、全体的に癖のある譜面ですよね。

HH連打も奇数偶数入り混じってますし。

 

dkdkで遊んでたら

f:id:tobity:20210818202044j:plain

途切れ途切れの小dkdk地帯を全踏みやって遊んでたんですよね。

耐久と制度の練習的に。

精度はあまり良くなかったので残念ですが

フルコンは久々なので嬉しかったです。

 

タム2連は苦手

f:id:tobity:20210818202553j:plain

左手での2連が危なくてしょうがない。

でもなんとか踏ん張れた感じです。

最後ぎりぎりフレーズ取れましたね。

いつも叩く速さがわからない。

 

これは満足

f:id:tobity:20210818202810j:plain

ええ、ここまで当たってくれれば文句ないっす!