ギタドラHI-VOLプレイ日記 032

稼ぎでした☆

f:id:tobity:20210825213746j:plain

うん。ありがたや。無茶の無い配置。

2発ずつのSNHTSNLTも無理ではないのですが

一定LP中には私には難しい。。

2回目のはダブルで無理やり取りましたが

1回目はまともに突っ込んで玉砕してます。

最後のdkdkはまだリズムがまともに取れてないので

今回取れてるのはマグレだったりします。

 

解放されたい

f:id:tobity:20210825214405j:plain

0.08%の更新でしたw

でもSとSSの差なので意外と大きかったり。

くやしい。お約束のところでやってしまった。。

 

やっとプレイできた

f:id:tobity:20210825214527j:plain

前作での解禁は、対象曲の少なさとゲージの重たさから

投げ出したんですよね。

曲解禁を投げたのは初めてでした。あれは苦痛でした。

後半のHH2連が地味にいやらしい。

そしてたまにやってくるLPのいやらしい。

 

久々でしたがなかなか

f:id:tobity:20210825214750j:plain

出来る場所はほとんどないのですが好きでございます。

というか、これで2フレーズ目取れてないのか。。

どういうミスだったのだろう、、

 

意外と伸びた

f:id:tobity:20210825214900j:plain

3ミスしかしてないとは。

HH2連にSNが付く地帯。意外と取れてしまってます。

パリピほど速くないからなのか

かろうじて片手で間に合うことに気づきました。

 

 

今作はあまりプレイ頻度が多くないので

OTHER枠を延ばすのは難しそうだなと思ってます。

新曲中心にマッタリペースですかね。