ギタドラHI-VOLプレイ日記 033

休日行きつけの横浜のゲーセンが全面禁煙になりました!

ヤッタネ☆

 

どうしても5フレーズ目が取れない

f:id:tobity:20210829205231j:plain

LPは8分で、、HH5連が2回、、HH×2→RCですよね。。

どうしても入らない。。何か認識が違うのか。

と思ってYouTubeで確かめてみたら

2つ目のLPはBPと同時でした。。

 

Sに乗った!

f:id:tobity:20210829205931j:plain

出来るとこと出来ないとこはいつも通りなんですけどね。

パフェがちょっと良かったんですかね。

 

会心

f:id:tobity:20210829211748j:plain

全体的にクッソ苦手でございます。

Sギリギリなこともよくあるくらいに。

LCをクロスで取って、そのままSNに繋がるならともかく

タムに続くのは無理ゲーなのですよ。私には。

 

フレーズはMAX

f:id:tobity:20210829212127j:plain

2フレーズ目終わりは奇跡も起きたことないですからね。

ただ、もう少し当てたかったかも。

 

これは自己べか?

f:id:tobity:20210829212301j:plain

91%という結果に自分でビビるという。

3フレーズ目失敗した分、何故か7フレーズ目が取れてるっていう。

どうやって取ったのか。。

何気に3フレーズ目の切れ切れHHが苦手だったりします。

ともあれ、1、最終フレーズが取れたのは満足ですよ。

 

パフェだけは良い

f:id:tobity:20210829212548j:plain

なんで開幕しくじったものか。

4フレーズ目終わり、結構惜しかったと思うんですけどね。

多分最後のSN2連が入らなかった。

 

あーーもう

f:id:tobity:20210829212723j:plain

SN連打が入りませんでした。こういう時に限って!!

左から入るので最後にダブルを挟むのですが

上手くいきませんでした。ちっくしょう。。