ギタドラHI-VOLプレイ日記 036

弐寺プロの根城を通りかかったので

1クレだけ遊んできました。

その弐寺は何か大会をやるかなんかで

参加者貸し切りみたいになってました。

 

TAGさんが去られるそうで、、

f:id:tobity:20210912195810j:plain

慣れない筐体のせいもあって、全く出来てませんね。

白筐体は難しい。

私には、アーティスト名フォルダから曲を選ぶのは珍しいことです。

いろいろあって迷いましたが、やはりコレですよね。

そのうちフルコンしてみたいですが、難しい、、かな?

 

無念1ミス

f:id:tobity:20210912200236j:plain

慣れない筐体なのでLC叩き損ねです。

LCは筐体によって微妙に位置が違うことによって

一番叩き損ねる率が高いです。

しかし、この位置で1ミスでSS逃すとは、、

フレーズ制の罪ですな。