ギタドラHI-VOLプレイ日記 037

新曲の解禁をしてきました。

全曲ランダムのイベントは楽しいですなぁ。

 

まさかのLONGだったでござる

f:id:tobity:20210915215254j:plain

癖のない譜面で稼ぎになるんじゃないでしょうか。

後半のBP2連ー3連ー2連みたいなのが辛いです。

あとSN連打の出口にLCが多いのもミスを誘います(個人的に)。

単体ならいいのですが、連続で来られると、、

 

こんなのランダムで引くんじゃねぇ

f:id:tobity:20210915215536j:plain

でもこれならマシじゃないかなぁと。

 

惜しい

f:id:tobity:20210915215637j:plain

しかもHHとLCを間違えるというアホミス。

 

フルコン出来ると嬉しいやつ

f:id:tobity:20210915215739j:plain

6連のリズムが合わなかったり、着地の同時が入らなかったりと

なかなかフルコンできないんですよね。

今回、中盤までパフェが85%程度しかなかったのに

終盤でだいぶ取り返せたようで。

 

平和なやつその1

f:id:tobity:20210915220127j:plain

基本的にオープンでも問題ないのですが

1か所だけクロスで取ったほうがいいところがあるんですよね。

まあそれを忘れていて慌ててGOOD出しちゃったんですけどね。

 

平和なのその2

f:id:tobity:20210915220427j:plain

BPM遅いけど、それでも奇数は緊張します。