ギタドラHI-VOLプレイ日記 038

会社午後休で好き勝手。

 

結構黄ばんでくれました

f:id:tobity:20210916210620j:plain

GOOD47発は、、ねえ。もう少し減らせば

それなりの成績になりそうなほどフレーズ取れてるのですが。

 

やっぱり無理ゲーだった

f:id:tobity:20210916210829j:plain

4フレーズ目真っ青です。黄色の入る余地はない。

 

Sが出れば勝ち

f:id:tobity:20210916210929j:plain

S出るか紙一重なことが多いんですよね。

良くても悪くても4%以内の結果の差に納まってるんじゃないですかね。

1,2フレーズ目さえ安定できればいいのですが、、

速いんだよなぁ。いろいろ。

 

頑張ったほうかな

f:id:tobity:20210916211224j:plain

3フレーズ目は凡ミスだったのでもったいない。

4フレーズ目が苦手なのが頂けない。

やはり小節始めのdkdは一定LPで餡蜜すべきかなー

 

精いっぱい

f:id:tobity:20210916211353j:plain

フレーズは改善不可。

前半が特に苦手なんですよね。

拾いきれないうえ当てられない。

SN×2→HT×2→LT→FTが全然拾えません。

 

「うそでしょ?」って声が出た

f:id:tobity:20210916211604j:plain

何がって、最終フレーズ取れたのが初めてだからです。

逆に3フレーズ目は素直なのにミスってる。悲しい。

こういう時に限って、ってやつですな。

1フレーズ目もSN連打とばらばらの足に耐えられませんでした。

 

お約束は破られない

f:id:tobity:20210916211824j:plain

パフェも申し分ないのにね。

こういう時は32分が頑として入ってくれない。

まあ、そのあともくちゃくちゃになっちゃってるのでダメですが。

ミスは良くてもパフェを落としてるのが頂けない。

 

少し上がった

f:id:tobity:20210916211957j:plain

細切れBP連打が後半と言ってましたが、前半でしたね。

後半はSNとBPの入り乱れからのdkdk+SN2連コンボ。

リズムを取り切れません。dkdkも速さがわからなくなってます。

 

やりなおしてみた

f:id:tobity:20210916212141j:plain

慣れた筐体で。

フレーズはあまり取れませんでしたが、パフェは良かったです。

やっぱりいろいろ細かいところが難しい。

 

難度8.50~のフォルダを開くと、、、

f:id:tobity:20210916212255j:plain

こいつが見てくるんだよなぁ。。

ええ、やっときましたよ。

無難なところしか取れてない。残念。

7フレーズ目が6フレーズ目終わりで巻き込み事故。悲しい。

 

今回一発KO

f:id:tobity:20210916212433j:plain

結構怪しいところはありましたがなんとか耐えました。

BP2連が邪魔なのよ!

 

いい曲だ

f:id:tobity:20210916212549j:plain

前半はミスしないで精いっぱいになってる部分もあります。

どうしてもパフェが伸びません。

この曲、前半でミスするかどうかで後半の楽しさが全然違います。

ミスしちゃうとただの消化試合ですもんねぇ。

 

突然やりたくなった

f:id:tobity:20210916212756j:plain

いつもなら準備運動タイムでやるものを

10クレ過ぎに急に思い立ってやりました。

HH刻み始まってまもなくグレ2発出しましたが

結果6発で済んで満足です。