ギタドラHI-VOLプレイ日記 040

1曲追加は聞いてましたが、2曲追加されましたね。

明日は2回目のワクチンです。

 

dkdkが楽しい

f:id:tobity:20210922220415j:plain

この回は取れちゃってますが、前半のHH連打中のLC2回が難しい。

まだタイミングがわかりません。

後半のdkdk中のLC4連やRC4連が来るところがきついです。

最後もLCは4連は来ますが、単発なのでさほど問題ないです。

が、なんかここのdkdkが合わない。。

この日5,6回プレイしましたが、実はこの回がパフェワーストです。

これは伸ばしたいので頑張らねば。

 

難度1.00間違えてませんか?

f:id:tobity:20210922215133j:plain

どこを見てこの難度を付けたんですかね。

難所が無い。。

前半HH連打にはちょっと癖あるでしょうか。

あとはタムにさえ気を付ければ、、

 

やっとSには乗りました

f:id:tobity:20210922221050j:plain

うーん、この2フレーズ以外がなかなか。。

後半はもうLP踏みッパでいこうかな。。

RCのリズムが難解で、LPをキープしてる場合じゃなくなってきました。