ギタドラHI-VOLプレイ日記 044

存分に遊んできました。ですが、、

プレイ頻度は減ってるのに、いきなり存分に遊んだせいか

指にまめが出来て痛いでございます。

時間は許せるのに、指が先に限界が。。

 

がむしゃらに食らいついた結果

f:id:tobity:20211007210037j:plain

えーと、、見ての通り初見でございます。

手足の乱打や高速SNがあったのに繋げ切りました。

これ、もう一回フルコンしろと言われても

かなり怪しいと思います。多分SN連打でドハマりしそうですもの。

何しろ必死だったもので、逆詐称かどうかもよくわかりません。

 

最終フレーズが上手くいかない

f:id:tobity:20211007210344j:plain

どうしてもdkdkが合いません。

手は緩いのに、どうしても合わない。

 

中間から繋げたのに

f:id:tobity:20211007210542j:plain

中間からは2フレーズしか取れないんですねぇ。

5フレーズ目、やってて「長いな、ズギューンはまだか?」

と思いましたもん。

 

SN連打のミスは私のせいではない

f:id:tobity:20211007211416j:plain

この日はSNがおかしかった。

速い連打でもないのに、意味わからん判定が度々起こってました。

最後の3-3が入っただけに悔しいです。

 

実は結構苦手

f:id:tobity:20211007211543j:plain

毎作何回かプレイするのに、フルコン出来ることは滅多にありません。

LT→SN×3→LCとか、バスの間のSN3連とか

一定LP中にやるのがハマらない。

 

前日2回やってフルコンできなかったので

f:id:tobity:20211007212009j:plain

いつも中盤で崩される。下手すりゃSN→HTだけで慌てる。

 

赤でもフルコンは嬉しい

f:id:tobity:20211007212221j:plain

HH3連→LC+SNからの流れが曲者。

 

1回BPを外しかけました

f:id:tobity:20211007212354j:plain

2連が、、ね。

 

99%出れば満足

f:id:tobity:20211007212433j:plain

非常に楽しい。名曲。

1音1音がツボに来ます。

 

これもよい

f:id:tobity:20211007212531j:plain

難度が全体的にフラットで中だるみがないし

左右の振りも心地よい。