ギタドラHI-VOLプレイ日記 045

存分に遊んできたのはいいのですが

HHがかなりイカレてやがりました。

BPM180の8分で誤作動とか終わってる。

先週は大丈夫だったのに、、、

 

まさかの新曲ログ流しw

f:id:tobity:20211014214720j:plain

交互踏みと小dkの組み合わせがややこしい。

ちょっと長いdkdkも、BPMが速くて難しい。

手も1か所よくわからないところが。

と、癖だらけでした。

 

じわりが止まらない

f:id:tobity:20211014210133j:plain

最初S取るのがやっとだったものが徐々に成績が出てきて

ここまで上がってきました。

この日は今まで取れてなかった3フレーズ目が調子よかったです。

かわりに1フレーズ目がダメでして。

どうもあのリズムに急には乗れないようで…

とにがくBPMは遅いで早まらないようにせねば。。

 

これも少しずつ

f:id:tobity:20211014210501j:plain

むむむむ、、OK1とは…惜しい。

どこをやらかしたのか思い出せません。

しかしGOOD18もなんとかしないと、ですね。

 

久々にやりましたが

f:id:tobity:20211014210840j:plain

力尽きました。もう中盤から。

ここまで難度上がってるので、過去に一度出せた90%とかなら

立派にスキル対象なのですが、しばらくまともな結果が出てません。

 

これは久々に上手くいったもの

f:id:tobity:20211014211042j:plain

ただ、、1,最終フレーズが全然出来なくなったんですよね。

できればスキル対象ワンチャンありそうなのに。

 

これはSで十分

f:id:tobity:20211014211401j:plain

2フレーズ目落としたのも残念ですが

後半1つも取れなかったのも少し残念。

というか、後半はカオスですわ。

いろいろとリズムをキープするのが難しい。

 

かなり上手くいったかな

f:id:tobity:20211014211736j:plain

最後、LPの位置が複雑でついていけませんでした。

だいぶ粘ったほうではありますが。

最近4フレーズ目開幕が安定しません。

同時の組み合わせが忙しい。

 

6フレーズ目が出来ると見栄えが良い

f:id:tobity:20211014212208j:plain

黄色の面積的に、です。

で、ここが出来ると、前半が上手くいかない仕組み。

 

真ん中のぶち抜き具合がやばい

f:id:tobity:20211014212355j:plain

なんか4フレーズ目終わりが取れてしまったようで。

速いHH刻み地帯がパフェ的にボロボロでした。

誤作動恐れて、早めに叩いてしまっていた気がします。

うーん、、でもこんなところでミスしたくないですし~

 

6フレーズ目のミスがアホすぎた

f:id:tobity:20211014212735j:plain

まさかLTを空振るとはね。。

FT刻みが中心なので、左手はSNLTFTを行き来していて

忙しいんですよね。

 

再チャレンジしてみました

f:id:tobity:20211014213211j:plain

うん、やっぱり弱いですね。

2回再チャレンジして同じような結果出ましたもの。

ここなんだろう、、手4→足2のパターンかな?

一定LP崩さなかったんだろうか。

SN連打は、自分が制御できるギリギリのラインだったので

ミス誘発は多くなさそうです。

 

やっぱりあちこち取りにくい

f:id:tobity:20211014213437j:plain

独特なのよ。回しが。

かなり頑張ったほうです。

というか、HH誤作動しなくてよかった。

 

ちっくしょう

f:id:tobity:20211014213644j:plain

歯抜けdkdkは上手くいったのに。

OK1だから手は出てますねぇ。無念!

 

来たよ!キタコレ

f:id:tobity:20211014214045j:plain

ついに繋ぎましたよ!

中盤の怪しいところはテキトーな同時でごまかしたと思います。

最後FT×2からの同時、ミスしなくてよかったーー!