ギタドラHI-VOLプレイ日記 048

なんか1日置きに3連投稿っていう。

本当はこういう予定じゃなかったのだが…

 

RC連打ができない

f:id:tobity:20211019201457j:plain

3フレーズ目もひどすぎますけどね。

もう少しRC刻み+dkdk地帯を上手くやりたい。

 

変な希望が見えるのは…

f:id:tobity:20211019201733j:plain

もしあと1フレーズ取れていたら…

序盤3フレーズぶち抜いたのは初めてなのでは?

3フレーズ目の一定LP→dkdkへの流れはいつも取れませんからね。

4フレーズ目のミスはBP3連。これはなかなか入らない!

残念!

 

ここでもBP3連が

f:id:tobity:20211019202055j:plain

7フレーズ目、あと1回入れば取れてたんですけどね。

 

HHとSNがカギ

f:id:tobity:20211019202340j:plain

HHの2連だったり、HHの間にSN3連挟んだり

BPMが速いので一瞬迷うと取れなくなっちゃうんですよね。

 

これもワンチャンないかな

f:id:tobity:20211019202732j:plain

この難度でクリアメーターが自己べならいけるのだが。

HT→LT→FT→SN→HHの流れが難しい。

真ん中3つが右で取ってるのがダメなのか。

せめてSNが左でHH右が素直なはずですが

こびりついた癖が治りそうもありませぬ。

 

真ん中、、

f:id:tobity:20211019203340j:plain

コンボの比率は5%。

それゆえ、この切り方は大ダメージですよね。

2回来るSN→LT→FT×2の流れが突破率悪い。

 

かなり上出来

f:id:tobity:20211019203607j:plain

パフェが良い。だいたい6フレーズ目で著しく低下するのですが

今回はだいぶ残りましたね。

3フレーズ目でSNからタムへの手順が頭に入ってないのが玉に傷。

上手くいけば難しいフレーズじゃないはずなのに。

 

千載一遇のチャンスを潰すスタイル

f:id:tobity:20211019204038j:plain

ガッデム!!1フレーズ目入ったのに!!!

完全にプレッシャーに負けましたーーー

大体はこうなる

f:id:tobity:20211019204141j:plain

といってもネックはココじゃないんだけどね。。

ああ、フルコンしてみたい。

 

懸念はタム回しだけ

f:id:tobity:20211019204343j:plain

ふつーに4-4-4の綺麗な回しなんですけどね。

未だに下手ってのはどうなのか。

まあ、上手くいって良かったです。

 

まあ、、2フレーズ目、ですよ

f:id:tobity:20211019204602j:plain

うーん、いつも通りテンパります。

次元は全然違いますが、GIGのSN→HT×2→LTラッシュも

手も足も出ませんし。。

ただ、ミスがここだけで、パフェは良かったので満足です。