コナステ GITADORA その26

こちらでも稼ぎにはなる

タムが多いだけで厳しいのですが。

あと速いRC刻みが多いのもちょいつらい。誤爆の恐れ。

 

もう少し出来てほしかった

どうしてもごり押しの精度が悪くなりますね。

突発的に手が飛ぶと当たらない。

 

正論譜面つらい

HHの配置と叩き心地の差が大きく影響されちゃいます。

思った以上に出来ませんでした。

LC3連とかRC3連は入ってるのが面白い。

 

精度ががが

フレーズとしては大健闘なのですがね。

BPのタイミングの取り方が下手な気が。

 

和む

やっぱり逆詐称な気がしますが。。

この付近の難度帯では圧倒的にフルコンが楽だと。

 

いつもの駄々子

ワン切りに落ち着くんだなこれが。