コナステ GITADORA その36

いつもは月に1つの楽曲パックを購入してますが(セール時は例外)

今回は即買いしましたよ。

 

風林火山きたーーーーーー!!

ポップンやっていたころから、これドラムでやりたいなと思っていたのですよ。

特に「火」のパートはdkdkを想定していて、まさにその通りの譜面。

楽しすぎる!!

まあドラムにきたら、やっかいなソフランギミックはないし

「山」パートの低速階段譜面も関係なくなるので

個性的ではなくなりますけどね。

それは置いといて、、「風」パートの2連バスが

想像していたより(動画は一度見ていた)ずっと難しくて全然できませんでした。

Natureみたいな左→右のバスにしてくれればよかったのに。

 

またお前か、8.70!!!

やってくれますな、最近の8.70は。全然できない!!

HH刻みも3連以上が多く、さらに速いので追いつかないときがあり

SNも素直じゃない。

途中にも全然取り切れないパターンも多く、Sギリギリが精いっぱいです。

多分、ゲーセンでもそう良くはならないでしょう。

なんで、何を考慮して8.70にするんでしょう。9.20以上でもいいと思いますよ。

 

タム回しが入って満足

思ったより出来た印象です。

最後の両シンバルdkdkを盛大に外したのだけは残念。

 

惜しかった

LC入りSN連打でやられたかと。

左入りするのでつじつまが合わなくなるのですが

帳尻が上手くいかなかった感じですかね。

 

意外なほどできた

もっとタムでボロボロになりそうなんですけどね。

しかもOk判定なので、手は出し切ってる。

これもナイス収録です。

 

さらに良曲が収録されてました

ええ、LOVEですよ。Love☆Carnival。

低難度ということもあり、バトルでこの曲の譜面の傾向を忘れている格上にも

少し刺さりますからね。

この曲は高確率でフルコン出来ます。純粋に楽しいです。

 

FTが曲者

コナステのパッド配置でFT中心はやばい。

しっかり叩き損ねましたよ。最後の最後にやっちまいました。

 

まったり

なんか知らないが真ん中付近でやらかしてますね。

この曲も楽しいですわ。