コナステ GITADORA その38

今度は忘れずにやっておきました

3-3-3-3は取れたんですけどね。半ば強引に。

LT→FT→HH+SNあたりが上手く取れず。

 

そこそこ取れたのでは

取れてるフレーズの数は悪くないのですが

何しろ精度が良くないですねえ。もったいない。

 

無理笑

3つフレーズが取れてるだけいいんじゃないですかね。

そもそも全面的に取らせる気がないですもんね。

 

開幕もたついた

SNが抜けたりBP2連が抜けたり。

でも全体的には悪くないのでは。

特に最後が取れてるのはいい感じです。タムがごちゃっとしてますからね。

 

会心の出来かも

Goodが無い!!これは初めてかもしれません。

短いけど外しやすい6フレーズ目をよくGood無しで。

LP以外の者のタイミングはかなりの集中が必要ですね。

どうしても早く叩きがちなので。

 

急に上手くいった!

おお、ミスが4つしかない!さらにパフェ95%とか!

どうしてもBP2連がもたついたり

RC2連を忘れてしまったりはしたんですけどね。

大きく崩れることはなく、刻み自体は上手く言った模様。

あとは、、これ以降このような成績が出せるか、だ。

 

これ、やっぱりもう少し難度上ですよね?

前半取りにくいところが多いですね。

裏LP地帯が特に厳しい。もう8分踏みっぱでいいですか?という感じ。

 

まったり2曲

準備運動でやりましたが、ヴィーナスは刻みが多く長く

後半ちょい疲れました。