ギタドラHI-VOLプレイ日記 105

解禁頑張ってきました!

 

稼ぎのライオンちゃん

どうしてもSN連打が安定しないのでこれが精一杯でした。

速さと数を雰囲気だけで叩いてるのもだめですね笑

真ん中辺にもあるのでそこだけはミスしたくないですねー

楽しい曲ですよ。曲の構成が原曲とほぼ同じなのも好きなんですよ。

からマージン23も出来てしまった。。

6月後半の騒ぎとは一体なんだったのか。。。。。。

 

これも一応

弱い。SN→LT→FTさえ取れてしまえば終了。

 

 

スコア稼ぎのギターもいくらか紹介。

 

今回のメイン稼ぎ

200万点超えたものを並べてみました。

Don't Break Upは難度ほど難しくなく

私のようなにわかクソ雑魚ナメクジプレイヤーにも優しいです。

 

ちなみに一番稼ぎとされる曲を私がやると‥

見事にフルボッコ笑。なんで生きてるんでしょうねー

これ初クリアだったりします。

メーターが残ってるのは、落ちた時1曲目だったからですかね?

 

健闘した曲たち

特にネクロファンタジアは5.00の割にSSも取れてしまうっていう大健闘!

逆詐称とみてよいですかね。

それにしてもパフェがこんな高く出たのはびっくり。

逆にブランコは難度のわりに厳しかったです。

それでもこの点数ですもんね。。ギターずるいっす。

 

ダメダメだった者たち

難度的にはボコボコにはされない程度の数字なのですが

やはりアンコール曲は強いってことですかね。

とにかくレーンを4つ以上うろちょろされるとひとたまりもない。