ギタドラHI-VOLプレイ日記 106

台風が近づいてきて、天気が不安定ですね。

駅からゲーセンまで土砂降りでしたよ。ありがとうございます。

 

プレアン更新ですね

これはかなり上手くいった方です。

何度かやってくるSNHTSNHTからの一連の流れがきつい。

全体的にトリッキーですね。

単純な刻みが一切ありません。

ただ、それほど無茶もありません。

 

これもスキルに食い込みました

コナステでは結構散々でしたが、ゲーセンではそれなりに。

やっぱりタム絡みの連打の精度とごり押し成功率が違う笑

しかし、、開幕の8分BP連打は足がつりそうになるというか

力の入り方が偏って痛くなるというか。

4~6フレーズ目はきついですね。SN連打からの回しがキツイ。

dkdkは意外と崩れませんでした。むしろ手のほうが崩れるっていう。

 

もうひとつの解禁曲

RC9連が全てですね。

あとは後半のHH刻みにSN2連が混ざるのに注意です。

以上!

 

ランダムでこの難度が見えると怖いですねー

今作の自己べが77%になっていたのも微妙で怖い。

かなり上手くいっての77%とふるわなくての77%では

意味が違いますからねえ。

 

ランダムでこれは勘弁

2クレ目くらいでこれはきつい。

HH刻みからヘロヘロでしたよ。

 

の難度にビビッてこれ

9.86 9.30と続いたのでおっかないなあと。

黄色でもこれですか。結構えぐい難度ですな。

S出てよかったですよ。

 

惜しい

しかもここはそれほど難所ではないはず。もったいない。

最後が繋がると嬉しいですね。

加減速の連打ですが、なんとか意識して叩ける程度の密度なのが救い。

 

意外とパフェが高い

HH2連が崩れないかにかかってるんですよね。

この2連が結構早いので、私はHH→HH+SNのパターンを

左でHH2連を処理せず、右でHH→SNと取っていたりします。

 

最後

ここだけ連打からの着地が同時。

よく以前にフルコンしているものです。

 

あ、これ消えるんでしたっけ?

たまたま引き当てました。最後にプレイできてよかったですね。

開幕からのHH刻みが結構難しいですね。

LC入りで両手で取らないときつい速さですし

LPが入るところはHHが歯抜けなのも慌てる要素。

私はLPが来るところも構わず叩いてしまっています。