ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 036

昨日頑張ったので、今日は軽めということで。

 

1回はクリアした

まあその分いらんとこミスってるんですけどね。

特に5フレーズ目入り口はまさか被弾してるとは思いませんでした。

 

よくありがちな結果

5フレーズ目終わりは高速の奇数なので無理。

3フレーズ目終わりは加減速SN連打。

正直何発叩けばいいかとかわかってないので運ゲーですw

 

久々にやったら繋がった

いい塩梅なんですよ。は。叩きやすさが!無理もなく!

 

上手くいきすぎ

4フレーズ目終わりが無傷って今まであっただろうか?

最後もよくわからないまま繋がりましたし、、

開幕パニックがなかったらワンチャンでしたね。残念。

 

最後やらかしたw

忘れてました~。もうスティック構えてませんでしたからねw

FTなんかは咄嗟に手で叩いて反応しましたが、SNまでは無理でした。

 

初フルコン

とにかくSN連打HTLTFTFTが入りませんでしたからね。

あと何回かHT×3→LTFTが来るのですが、RLRRRと無理やりとってました。

 

開幕がいつも無理

HT×2→LTFTが速くて取れません。助けて。

 

この曲カッコいいですわ

Metallicと同じ匂いがするのがいいんですよね。渋い!

HH地帯が難しく、ちょっと運ゲーです。適当なのでw

 

準備運動

これ好き。SNHT→LT×2だけ気を付けよう。