ゲーム 049 邪聖剣ネクロマンサー その6

レベル1でトルースを取ったのでそのまま進めてみました。

 

2日でネクロマンサー取ってやりました

f:id:tobity:20201028215121j:plain

セルスを使えるようになったら一気に進めてみました。

ちなみに1日目はマジカルキー入手まで。トルース+バーンの杖でなんとかなる。

 

3日目でラスダン前へ

f:id:tobity:20201029003658j:plain

ネクロマンサーさえあれば、無理しても稼げますし

無理したほうが効率が良いです。

そうなると、装備もかなりすっ飛ばして揃えられます。

武器は一切買わず、トルース、レジェルダー、ネクロマンサーを直で。

鎧はクライトー→シュタール→ゴルドアーマみたいな感じ。

魔法は、バルー、グラレム、アイラル、フレアルト、エルサーパは

宝箱から取れるので、ゼライル、セルス、ゲルニダン、ラミール、イーガスあたりを

買っておけばよく、余裕ができたらバラム、ゼライガス、サバリスを揃える。

 

そんな感じで、5日で完

f:id:tobity:20201030231252j:plain

鍛えすぎ?1日平均2~3時間くらいのプレイだったか。

レベル1でトルース入手日含め6日間ですかね。

 

余談ですが、未だにフィールドで魔法使うときの操作を間違えて

バルーを2回捨てました

その場ですぐ探せば見つかるからいいものの、それができない場合

序盤の町に戻らないと売ってないので、それを考えるとゾッとしますね。

あと、ゴルドアーマ、ミゲルシルドのように、アーマー、シールドでないのは

なんででしょうね。

ネクロマンサー、ジェルドヘルムとか7文字のがあるから

文字数制限ではなさそうなのに。